バイクの走行距離が、3000km にり、タイヤの減りも見て分かるようになって来ました。
今シーズンも、そろそろ終わりになりますが、去年と同様で距離が伸びないで終わりそうです。
一般公道を走っている分には、タイヤの端まで使って走る事はほぼ無理と思いました。
安全を考えると、タイヤに余裕を持たせて走らなければ、路面状態の悪い所で滑った時とか、コーナーリング中のライン変更などで無理がきかなくなってしまいます。
今シーズン、スクリーンを少し大きくし、高速の長距離で楽になり、ハンドルを換えて前傾ポジョンを少し弱くし、コーナーで重心移動が楽になりました。
ハンドルを換えた後は、ハンドリングが変わり、倒しこみで切れ込みが変わったので、来シーズンはサスのセッティングを変更し、自分の感覚とのズレを少なくし、いま以上に走りやすくしなければ・・・・・
今シーズンも、そろそろ終わりになりますが、去年と同様で距離が伸びないで終わりそうです。
一般公道を走っている分には、タイヤの端まで使って走る事はほぼ無理と思いました。
安全を考えると、タイヤに余裕を持たせて走らなければ、路面状態の悪い所で滑った時とか、コーナーリング中のライン変更などで無理がきかなくなってしまいます。
今シーズン、スクリーンを少し大きくし、高速の長距離で楽になり、ハンドルを換えて前傾ポジョンを少し弱くし、コーナーで重心移動が楽になりました。
ハンドルを換えた後は、ハンドリングが変わり、倒しこみで切れ込みが変わったので、来シーズンはサスのセッティングを変更し、自分の感覚とのズレを少なくし、いま以上に走りやすくしなければ・・・・・