Glass Ai
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フランス・オー=ド=セーヌ県バニュー生まれのファッションデザイナーである


Jean=Paul GAULTIER(ジャン=ポール・ゴルチェ)

基本はクラシックなエレガンス

1980年代 パンクなどのストリートファッションと、オートクチュールの高級仕立て技法を組み合わせた「新しいアプローチ」や

下着ルックやボンデージ・ファッションなどを発表して話題になった

2004年秋冬からエルメスのレディース・プレタポルテのデザイナーも兼任している

“フィフス・エレメント”などの映画の衣装もしばしば手がけている


そのJean=Paul GAULTIER(ジャン=ポール・ゴルチェ)と眼鏡界の巨匠alain mikliがコラボした

Jean=Paul GAULTIER by MIKLI をご紹介



Jean=Paul GAULTIER by MIKLI GL1116 55-18



コラボの証



ニヤッとしてしまうようなひねりが効いたデザインが Jean=Paul GAULTIER らしさです


まだまだエッジの効いた Jean=Paul GAULTIER by MIKLI のフレームいかがでしょうか

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ANNE ET VALENTIN
アン・バレンタイン

コンセプトは
The pleasure of being myself
自分らしくあることの喜び

掛ける人のイメージと個性を最大限に引き出し、
個性を際立たせる力強い線と鮮やかな色が特徴です



TANDEM
タンデム



TANDEM H29
アーティスティックな六角形のラウンドスタイル


TANDEM L24
多角形のフレームと丸いレンズシェイプが
ユニークな表情を生み出しています。


TANDEM H23
チタンとアセテートの融合は、パズルのような楽しさ
カラーによって印象が変わります。



お客様ご紹介



TANDEM H29  K.K様
冒険心を掻き立てられるスタイルで、元気に若々しく
掛けるだけで笑顔がこぼれます。
遠近両用眼鏡として日々楽しんでご活用くださいませ。





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本日は、フランスの老舗ブランドLAFONT
20周年アンバーサリーモデルとして発表した
日本限定モデルの新色のご紹介です



lafont

COQUELICOT
コクリコ

野原や田園に咲く赤い花、日本ではひなげしの花…
フランス国旗を花で表現した時の花がコクリコだったり
フランスのシンボルである雄鶏の鳴き声がココリコなのは
赤いトサカがコクリコに似ているせいだとか、
フランス人には馴染の深い花の名前が付いたモデルです。








ステンレス素材にエッジング加工をしてコクリコの花を
イメージした模様を描いています
透かし模様のようできれい


シェイプやカラーを日本オリジナル企画したフレームで
Glass-Aiでも大変人気があります。


ツートーン段落ち加工で異なる2色を表現


COQUELICOT 3117 53-16
ネイビー×ブラウン(新色)


COQUELICOT 5136 53-16
ブラウン×グリーン(新色)




現在こちらの3色も店頭にございます





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999.9

S-667T

レディースサイズで年齢を問わず多くの方に
、幅広く掛けて頂けるベーシックライン
シンプルなスタイルの中にもフレームバランスを整え、
フォーナインズらしい掛け味を生みます。
スッキリとした佇まいをより多くの方に





フォックス型のS-667T


シンプルな表情とフロント強度を実現するシングル
ブリッジリムに対して3軸でロー付けし、
安定感のあるフロント環境を実現。


智側面に施されたラインからテンプルに繋がるサイドの
すっきりとした表情。テンプルもβチタンを用いて
繊細でありながらも安定した掛心地です。


S-667T 50-17  7
ダークブルーマット


S-667T 50-17  15
パープルマット


S-667T 50-17  8
ライトブラウンマット



室内ではクリアなレンズが外出時には主に紫外線によって
発色し、サングラスの役目もしてくれる調光レンズでお誂え




お客様ご紹介


S-667T& 50-17  8  Y.Y様
電動自転車で遠方まで外出する機会が多いY様。
メガネを掛けたままで自然に発色するので
煩わしい眩しさを解消していただけると思います。





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STARCK EYES のフレームは

直線的なラインのフォルムそして装飾性を

できるだけ排除しシンプルで無駄を削ぎ落とした簡潔な構造こそ

掛ける人の個性・かっこよさを際立たせるとする

ローデザインの考えでデザインされています



STARCK EYES P0204.04



ブロー部分が流線形でシャープなデザイン 知的、誠実な印象でビジネス用にもぴったりです



レンズが小振りで レンズの厚みが出にくく、度の強い方でも安心





「1,000年先のアイウェアを作る」という

ブランドコンセプトのもとに

人間の肩の関節をイメージし開発された360度動かせるヒンジが

スタルクアイズ(Starck Eyes)のアイウェア最大の特徴です

このヒンジの開発には約3,000時間が費やされたそうです






独自の360度可動式蝶番で掛け心地も抜群です。


掛け心地の良さとフレームの型崩れの少なさ、どちらも両立したアイウェアです

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