「年齢不・祥・児」の
笑えないジョーク集は、面白くなくて
笑えない!
ちょっぴり笑った後、
「笑いごとではないなぁ」
「!?」
という程度の時事的ジョークです。
もちろん!自作です。
~キャッチコピー(広告)編~
社員1
「商品を「PR(ピー・アール)」するコピーで、
大切なのは何かなぁ~?」
社員2
「そうだなぁ、
当たり前だけど…
その商品を上手く表現するって事だ!
「機能」的に他より、
優れているとか…
価格が
リーズナブル(お手頃)だとか…。
そして、一番いいのは、
それを手に入れると、
明日から、「ライフスタイル」も大きく変わると…
お客様の生活の一部に組み込む事だなぁ!
そして、今が買い時!
って言うコピーかなぁ。」
社員1
「う~ん、
どちらと言うと、
5年ぐらい前の方が…。
それに、
明日からライフスタイルが変わる!
って言ってもねぇ~?」
社員2
「ところで、
何だい?
「物」は…。」
社員1
「実はなぁ~!
「ほしのあき」さんの
「プロモーションビデオ」なんだよ!」
社員2
「!?」
笑えないジョーク集は、面白くなくて
笑えない!
ちょっぴり笑った後、
「笑いごとではないなぁ」
「!?」
という程度の時事的ジョークです。
もちろん!自作です。
~キャッチコピー(広告)編~
社員1
「商品を「PR(ピー・アール)」するコピーで、
大切なのは何かなぁ~?」
社員2
「そうだなぁ、
当たり前だけど…
その商品を上手く表現するって事だ!
「機能」的に他より、
優れているとか…
価格が
リーズナブル(お手頃)だとか…。
そして、一番いいのは、
それを手に入れると、
明日から、「ライフスタイル」も大きく変わると…
お客様の生活の一部に組み込む事だなぁ!
そして、今が買い時!
って言うコピーかなぁ。」
社員1
「う~ん、
どちらと言うと、
5年ぐらい前の方が…。
それに、
明日からライフスタイルが変わる!
って言ってもねぇ~?」
社員2
「ところで、
何だい?
「物」は…。」
社員1
「実はなぁ~!
「ほしのあき」さんの
「プロモーションビデオ」なんだよ!」
社員2
「!?」