Excelでテンプレート作成 2013-01-10 | パソコン関係 Excelでテンプレート作成 Excelで請求書などの書類を作成したら、 テンプレートとして保存しておくと便利ですよね。 でも、そう言う事を知ってはいても、 自分で作ることが無いとその方法を忘れてしまいます。 でも「テンプレートの作り方」とかで、 検索したりすればすぐに見つかります。 Excel2007で請求書を作ったとしたら、 保存する時に、 「名前を付けて保存」⇒「その他の形式」⇒「ファイルの種類」 とたどって、「ファイルの種類」の中から、 「Excelテンプレート」を選択して保存すればいいようです。 昨日は、ある人の質問から、 こんなの使ったらいいんじゃないかなぁ~って感じがした。 #ソフトウェア « Excelで桁がそろわなくなる | トップ | ロングブレスダイエット »
コメントを投稿 ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。 goo blogにログインしてコメントを投稿すると、コメントに対する返信があった場合に通知が届きます。 ※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます 名前 タイトル URL ※名前とURLを記憶する コメント ※絵文字はJavaScriptが有効な環境でのみご利用いただけます。 ▼ 絵文字を表示 携帯絵文字 リスト1 リスト2 リスト3 リスト4 リスト5 ユーザー作品 ▲ 閉じる コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。 コメント利用規約に同意する 数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。 コメントを投稿する