前回の続きです。
と、まぁこんな感じです。
割りと上手く行ったと思います。
ライオンのタテガミに似せてパーツもこしらえました。
だいぶ動物感出てきたんじゃないでしょうか?
今回は変形時にライオンヘッドを動かすギミックを作りました。
色々考えましたが
結果、稼働点を3箇所作りアームの伸縮運動でライオンヘッドを移動させる事にしました。
と、まぁこんな感じです。
割りと上手く行ったと思います。
ライオンのタテガミに似せてパーツもこしらえました。
変形ギミックに気を取られて可動範囲が狭くなっては意味がありません。
ここはしっかり意識しているポイントです。
タテガミ付けただけで雰囲気変わりますね。
タテガミ付けただけで雰囲気変わりますね。
だいぶ動物感出てきたんじゃないでしょうか?
次回前足制作予定です。
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