グランプリブログ

センターマフラー取付



 M≠aENZ W221 Sクラスのパドルシフトの交換及び、センターマフラーの交換作業をさせて頂きます。



 パドルシフトはすでにS63用のダイキャストタイプへと変更がされていますが、今回このパドルを大きな物にすることと、パドル自体のスイッチの感触がダルなことから、パドルスイッチも同時に交換させて頂きます。



 パドルシフトは"ビッグバタフライ"と呼ばれるもので、純正のパドルスイッチを分解し組み換えを致します。



 スイッチ本体をも交換したことから、スイッチの感触は大幅に改善されました。パドルシフトはご覧の通り、超大型化されたことにより目を引きますが、実際パドルの上部を押さえてシフトは出来ません。よっていつも通りスイッチの根元付近で操作をしなければなりません。



 センターマフラーは"Spider(スパイダー)"で、純正のサブタイコに換えストレートに致します。






 今回のリアマフラーは"ART"が装着されています。センターマフラーの装着後のサウンドは、装着されているリアマフラーによってもことなりますので、音質につきましてはご参考程度でお願い致します。また今回センターマフラーをつけようかと、迷われていたI氏も名古屋から視察に来られ、サウンド確認後ご注文を頂きましたsymbol4

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「M-BENZ S・CLクラス」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事