グランプリブログ

コスパに優れた純正タイプ



 M≠aENZ CLS55の車検に伴い、整備点検と共にブレーキを交換させて頂きます。



 ブレーキは前後一台分のディスクローター及びブレーキパッドを用意させて頂きます。メーカーはそれぞれDIXCELで、ローターはプレーンディスク(PD)とはなりますが、AMG専用のドリルドタイプとなり、パッドはプレミアムタイプをチョイス致します。今回走行距離も7万キロを超えており、ローター・パッド共に交換時期となりました。




 プレミアムパッドは価格は純正のパッド並みでありながらも、制動力・ダスト性能そしてロングライフを実現しており、ノーマルパッド(純正)の性能を5と評価した場合、ユーザー様の感想をもとに評価した場合において、全ての点で同等もしくは優れていると結果が出ています。またパッドだけではなく今回のようにローターもディクセル製品に交換することにより、更に高いパフォーマンスを発揮いたしますpeace

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ブレーキ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事