グランプリブログ

210ブッシュ交換



 M≠aENZ W210のフロントサスペンション関係のブッシュ交換と、エンジンマウントの交換作業のご依頼を頂きました。



 フロントのブッシュはこれだけのパーツを交換いたします。







 これだけのブッシュが劣化すると、直進安定性が悪くなったりブレーキキングでジャダーが出たりと、イイコトはありません。交換することにより新車の足回りのようになるのがヨーロッパ車の良いところですsymbol4



 またエンジンマウントとミッションマウントも同時交換いたします。





 エンジンマウントは左が新品で右は取り去ったもので、その高低差は30mmぐらいあり、あまりの高低差にエンジンの振動が室内に伝わりガーッなります。車両の走行距離は10万キロを遥かに越えていますが、本来は5≠U万キロほどでの交換がお勧めです。しかしこれだけ違うと、交換後の差はそうとう鈍感な方でも分るはずですsymbol7

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「M-BENZ W210」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事