昨年9月にチケットを取っていたものの、急に韓国へ行くことになって、
その後、チケットを取りなおした念願の舞台を観てきた
ハービスENTの大阪四季劇場は、やはり素晴らしい劇場だった
行く前のイメージでは広い舞台を想像していたけど、実際に見るとそんなに大きくないように思った
でも、プログラムが進むうちに、次から次と展開される舞台装置やセットの豪華さはサスガ!
ステージから近い席だったので、気がついたら後ろにのけぞっていたりしていたよ
そして何よりもキャストの人たちの声がよくって、歌がとても上手!!
当たり前といえば当然だけれど、“鳥肌が立つ”というのはこういうのなんだ・・・と体感したわ
そして最後は、怪人の悲しい愛にウルウル・・・楽しめました
劇団四季プロモーションVTR
一緒に行ったうちの主人曰く「怪人の“コロン”があるよ~」
私、「えっ?怪人の匂いってどんなん?・・・どんなん?」
少し“コロンフェチ”の私としては興味シンシン・・・
・・・察しのいい人はもうわかったでしょうね?
私の“カン違い・思い込み・トンチンカン”炸裂~
グリコのお菓子「Collon」のビッグ&ロングバージョンだった・・・(笑)
ミュージカルの記憶とともに、このトンチンカンな記憶も永遠に残っていくんだろうなぁ・・・
私の好みではなかったです
通の方はやっぱりオペラ座の怪人!だそう、
ステージ近くでないと駄目だそう!
京都の時にみそこねたのでうらやましいです
ライオンキングも若い力がありよいそうです
?に心奪われてから(スケジュールが急なので)なかなか事前に決めれなくなりました。
ペコパゴさんより上の世代の女性たち向きなんじゃないでしょうか?
10年ほど前には“通”の友人が、今まで観た中では「オペラ座の怪人」がベストと語ってました
そのときから観たいと思っていました
想いが募りすぎたのか、待ち続けたせいなのか“ベスト”とまでは・・・ごめんなさい
私のベストは、最近観ていない劇団☆新感線かな
観たいときにいつでもすぐに見られればいいのですが、
何しろチケットを取るのが大変ですものね・・・
“ライオンキング”観たいです!