駐在先の会社の社長が来阪された。
いつものコトではあるケドも
訓示の為、15分近く仕事が止まる。
この日は特に
仕事が追い込みに入ってる時間である上に
件数的に建て込んでて
非情に失礼とは承知の上
ワシだけ仕事を続行させて戴いた。
急ぎの仕事を抱えてたさかいに
正直、手を止めてられん。
こんなコトクチにするべきや無いケドも
ホンマに出来たヒトやったら…
「構わず、続けて…」
っちゅう風になってもおかしくない。
顧客あっての仕事であり
それを止めるっちゅうコトは
客の信頼に背くっちゅうコトになるんや無いかなぁ…?
そういう配慮が出来る人間になりたい。
最新の画像もっと見る
最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る
最近の記事
カテゴリー
バックナンバー
人気記事