今日のその後です。
「先ほどの申請者」
申請者専用窓口に架電してもらいました。
申請者専用窓口では、発番できる状況にないとなっています。
「別の申請者」
その後、当事務所の別の方で、同じようなケースがあり、とりあえず事務局(申請者専用窓口)に聞いてみてくださいと依頼しました。
暫くして申請者から連絡があり、新たに発番されたとのことです。
そしてその新しい申請IDをもとに登録をしました。
両方共、同じ日に同じ申請者専用窓口に違う2人の方から電話して、片方は新たに発番、片方は発番できないとまったく違う状況になっています。
「先ほどの申請者」
申請者専用窓口に架電してもらいました。
申請者専用窓口では、発番できる状況にないとなっています。
「別の申請者」
その後、当事務所の別の方で、同じようなケースがあり、とりあえず事務局(申請者専用窓口)に聞いてみてくださいと依頼しました。
暫くして申請者から連絡があり、新たに発番されたとのことです。
そしてその新しい申請IDをもとに登録をしました。
両方共、同じ日に同じ申請者専用窓口に違う2人の方から電話して、片方は新たに発番、片方は発番できないとまったく違う状況になっています。