![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4d/68/f6a674883bb8d7034a934a27115b9726.jpg)
2000年スペック:素材的は、アルミ+カーボンバイクの 全盛期 フルカーボン製はLOOK社等非常に少ない 又カーボン素材の評価はまだ低い 剛性がアルミの方が上で 今後に期待の内容 本文引用しますと(アルミフレームに匹敵する剛性が確保できれば、再びカーボンフレームの時代がくることは充分想像できる。 P10)と書かれている。
(KG181)約10年前のバイクを組み立てにあたり 当時の最新テクノロジー・仕様のパーツチェックをしているのですが 自転車の進歩が目覚ましいのに あらためて知らされる たぶん今自転車は カーボン素材を得て ルネッサンスをむかえ 2009年 真只中!! 良い時代に 自転車と出会いました。
PS面白かった内要
・ボーラは1日に1~2 の組立で幻のホイール。
・自転車の歴史18世紀末が発生
等々
当分この本には 教えてもらうこと盛りだくさん。
写真=今中大介氏 の約10年前 コルナゴC40 初期レースシーンのカット
(KG181)約10年前のバイクを組み立てにあたり 当時の最新テクノロジー・仕様のパーツチェックをしているのですが 自転車の進歩が目覚ましいのに あらためて知らされる たぶん今自転車は カーボン素材を得て ルネッサンスをむかえ 2009年 真只中!! 良い時代に 自転車と出会いました。
PS面白かった内要
・ボーラは1日に1~2 の組立で幻のホイール。
・自転車の歴史18世紀末が発生
等々
当分この本には 教えてもらうこと盛りだくさん。
写真=今中大介氏 の約10年前 コルナゴC40 初期レースシーンのカット
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