明けましておめでとう御座います
昨日 お仕事の勉強会で 富士山メッセへ行って来ました
富士地区のセブンの恵方巻き勉強会です
主に 恵方巻きを 毎年たくさん予約販売している 神奈川県の優秀店の店長さんのDVDを見ました
店長さんは 元大手自動車会社の営業マンで 話がお上手です
一ちゃん流にまとめると“やる気しだいで”予約は取れるとの事です
ちょっとしたコツの伝授です
それにしても オヤジの自慢ばなしに すっかり船を漕いでしまいました。
これじゃ いけない 休憩中ブラックを がぶ飲みです
でも本部のおかげ様 少し販売のテクを教わりました
早速店に帰ってパートさんに教えたいです
それ以前に店の評判を 挽回する手立てを打たないとね
マネージャーもようやく 社員の正体に気づいたようで その処遇を考える見たいです
の掘った穴埋め作業からは解放さらるが 落ちた評判の挽回はこれからです