小学4年生のケンタが教室に落ちていた地図を持ってきた
仲のいい5人組が地図を見ながら宝物探しへ行くことにした
地図に描いてある一本松の下を掘ってみた
四角い缶を見つけると中には紙きれが入っていた
読むと「北の方へ10歩行ったら又掘れ」とあった
そこを掘ってみるとガラス瓶の中にビー玉が入っていた
出てきたのは大した物で無かったが
わくわくしながら5人組は探していたのだ
あの地図を描いたのは一体誰だったのか
もしかして犯人は5人組の中にいたのかもしれなかった
小学4年生のケンタが教室に落ちていた地図を持ってきた
仲のいい5人組が地図を見ながら宝物探しへ行くことにした
地図に描いてある一本松の下を掘ってみた
四角い缶を見つけると中には紙きれが入っていた
読むと「北の方へ10歩行ったら又掘れ」とあった
そこを掘ってみるとガラス瓶の中にビー玉が入っていた
出てきたのは大した物で無かったが
わくわくしながら5人組は探していたのだ
あの地図を描いたのは一体誰だったのか
もしかして犯人は5人組の中にいたのかもしれなかった