![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1f/60/37bb571d27a8379476450816bf693631.jpg)
[ブランド評判] 2022年2月K-POPアイドルTOP100から
[ブランド評判] 2022年2月K-POPアイドルTOP100:1位BTSジミン, 2位ジュノ, 3位カンダニエル
★ 2022年2月のK-POPアイドル個人ブランド評判が公開。1位は、盲腸手術が伝えられたBTS「ジミン」, 2位は2PM「ジュノ」, 3位は「カン・ダニエル」でした。
韓国企業評判研究所は毎月、韓国国内ブランドの評判指数(参加指数, メディア指数, コミュニケーション指数, コミュニティ指数)を測定し発表しています。今回のブランド評判は、2022年1月2日から2022年2月2日までのビッグデータ分析結果です。
1位から10位間では男子7名に対し女子3名。10位から20位の間では女子7名に対し男子が3名となっている。
20位台以降になってくると男子がずっと7〜8割くらいの割合をずっとキープしていってしまう。
グループでももちろんそうなのだが、女子は下位の方まで男子とイーブンで人気や時の話題を集めるメンバーを並べることはできないようだ。
芸能・音楽の消費される場所はビジネス街や仕事場ではなく、家庭や学校、様々の行楽スポットなどだが、なぜか男子主体の音楽やドラマ、映画その他が多く消費される傾向があるようだ。
[ブランド評判] 2022年2月K-POPアイドルTOP100:1位BTSジミン, 2位ジュノ, 3位カンダニエル
★ 2022年2月のK-POPアイドル個人ブランド評判が公開。1位は、盲腸手術が伝えられたBTS「ジミン」, 2位は2PM「ジュノ」, 3位は「カン・ダニエル」でした。
韓国企業評判研究所は毎月、韓国国内ブランドの評判指数(参加指数, メディア指数, コミュニケーション指数, コミュニティ指数)を測定し発表しています。今回のブランド評判は、2022年1月2日から2022年2月2日までのビッグデータ分析結果です。
1位から10位間では男子7名に対し女子3名。10位から20位の間では女子7名に対し男子が3名となっている。
20位台以降になってくると男子がずっと7〜8割くらいの割合をずっとキープしていってしまう。
グループでももちろんそうなのだが、女子は下位の方まで男子とイーブンで人気や時の話題を集めるメンバーを並べることはできないようだ。
芸能・音楽の消費される場所はビジネス街や仕事場ではなく、家庭や学校、様々の行楽スポットなどだが、なぜか男子主体の音楽やドラマ、映画その他が多く消費される傾向があるようだ。
男女は半々で生きているのに不思議と言えば不思議である。
◆[ブランド評判]
①BTS ジミン
②2PM ジュノ
③Wanna One カン・ダニエル
④BTS ジョングク
⑤BTS テヒョン
⑥BlackPink ジェニ
⑦BlackPink リサ
⑧Astro チャ・ウヌ
⑨BTS ジン
⑩少女時代 テヨン
⑪Winner ソン・ミノ
⑫Apink ナウン
⑬BlackPink ジス
⑭Red Velvet アイリン
⑮aespa ウィンター
⑯Red Velvet ジョイ
⑰少女時代 ユナ
⑱aespa カリナ
⑲SF9 ロウン
⑳BTS シュガ
◆[ブランド評判]
①BTS ジミン
②2PM ジュノ
③Wanna One カン・ダニエル
④BTS ジョングク
⑤BTS テヒョン
⑥BlackPink ジェニ
⑦BlackPink リサ
⑧Astro チャ・ウヌ
⑨BTS ジン
⑩少女時代 テヨン
⑪Winner ソン・ミノ
⑫Apink ナウン
⑬BlackPink ジス
⑭Red Velvet アイリン
⑮aespa ウィンター
⑯Red Velvet ジョイ
⑰少女時代 ユナ
⑱aespa カリナ
⑲SF9 ロウン
⑳BTS シュガ
<script type="text/javascript" src="//translate.google.com/translate_a/element.js?2db9cb=googleTranslateElementInit"></script> google-site-verification: google3493cdb