雨の記号(rain symbol)

ひとりのサナ推しとして(TWICE)







ひとりのサナ推しとして(TWICE)
As a Sana fan (TWICE)




★ TWICE「サナ」が、コスメブランド「WAKEMAKE(ウェイクメイク)」の新しミューズに抜擢。31日、写真が公開されました。

 「WAKEMAKE」は、CJグループ傘下のドラッグストアチェーン「オリーブヤング」が手掛ける自社コスメブランド。2015年にローンチ。

 31日、販売サイトには、アイパレットやクッションファンデを持つサナの写真が掲載。「ミューズ」としての活動がすでにスタートしています。

 サナは現在、ダヒョンとともにコスメブランド「A’pieu(アピュー)」の広告モデルとしても活動中です。



 コスメブランド「WAKEMAKE(ウェイクメイク)」の新しミューズか…ふむふむ…しかしこの美しさはどうだ…!。
 
 サナは年を追うに従い、美しさを増してきた。
 この業界のことなど知りもしないが、ここにいるサナをみていると何となくわかる。


 サナにどんな髪色、髪形が似合い、どんなファッション、どんなアクセサリーがいい、とかなんてのはほとんど無意味と言ってよい。サナほどになると、メークで強引に合わせるようなそんな工夫は大して必要はないのだ。


 見た瞬間は違和感を覚えても、ほんの10秒も眺めていたら得心を覚えてしまうだろう。

 サナは自然にそっちに合っていってしまうオールラウンダーの容姿を持つので…。




<script type="text/javascript" src="//translate.google.com/translate_a/element.js?2db9cb=googleTranslateElementInit"></script>  google-site-verification: google3493cdb
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「「TWICE」」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事