![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2a/f3/f3eb22c1c5c08fad5c6a1f37edc39312.jpg)
ひとりのサナ推しとして(TWICE)
As a Sana fan (TWICE)
As a Sana fan (TWICE)
★ TWICE「サナ」が、コスメブランド「WAKEMAKE(ウェイクメイク)」の新しミューズに抜擢。31日、写真が公開されました。
「WAKEMAKE」は、CJグループ傘下のドラッグストアチェーン「オリーブヤング」が手掛ける自社コスメブランド。2015年にローンチ。
31日、販売サイトには、アイパレットやクッションファンデを持つサナの写真が掲載。「ミューズ」としての活動がすでにスタートしています。
サナは現在、ダヒョンとともにコスメブランド「A’pieu(アピュー)」の広告モデルとしても活動中です。
コスメブランド「WAKEMAKE(ウェイクメイク)」の新しミューズか…ふむふむ…しかしこの美しさはどうだ…!。
サナは年を追うに従い、美しさを増してきた。
この業界のことなど知りもしないが、ここにいるサナをみていると何となくわかる。
サナにどんな髪色、髪形が似合い、どんなファッション、どんなアクセサリーがいい、とかなんてのはほとんど無意味と言ってよい。サナほどになると、メークで強引に合わせるようなそんな工夫は大して必要はないのだ。
見た瞬間は違和感を覚えても、ほんの10秒も眺めていたら得心を覚えてしまうだろう。
サナは自然にそっちに合っていってしまうオールラウンダーの容姿を持つので…。
<script type="text/javascript" src="//translate.google.com/translate_a/element.js?2db9cb=googleTranslateElementInit"></script> google-site-verification: google3493cdb