今回の東京旅行もとても楽しめました
お目当ての、自転車も見る事ができましたし。。。
美味しいモノも沢山頂き、心も身体も満足でした
帰りの飛行機内の事です。
体調を崩した連れに対する、客室乗務員さんの瞬時な行動と、行き届いたサービスに私はとても心を打たれました。
早速、帰ってから感謝のメールを送らせてもらいました。(私自身の事ではないですが)
クレームを言うのも大切かもしれませんが、私は褒める事でサービスは向上すると考えているからです。
すると、丸一日も経たないうちにお礼のメールが送られてきました。
そこには、私からの今回のメールを業務の励みにし、担当部署責任者から本人に伝えます。。。
との事でした。
今回のこのやりとりで、自分自身も振り返る良い機会になりました。
私もサービス業、裏方ではありますが、どこでだれが見ているか分かりません。
私が、やっぱりANAにして良かったと思ったように、やっぱりここへ来て良かったと
思って頂けるよう、事務方としてもパーフェクトなサービスを目指して行きたいと思います!!