新型マジェスティが発表された! ・・・・> SPECIAL MOVIE
インパネ周りのデザインが斬新になり、センスの良さが感じられる。特に気に入ったのは、エンジンスターターのスイッチである。パソコンの起動ボタンと同じデザインなのだ!
シートの作りも、全く新しい発想の、前後ふたつに割れるタイプだ。容量も約60リットルと、かなり大きい。
今回モデルチェンジの目玉は何と言っても、マジェスティユーザーからの要望が多かったと思われる、マニュアルモードが装着された。YAMAHAでは「YCC-AT」と呼んでいる。
このマニュアルモードは何と!2パターンの走行モードが選べるからとうので驚きである。ギア付バイクと同様にシフトダウンが出来るから、峠でも攻めの走りが可能だろう。
マジェスティは、YAMAHAのビッグスクーター市場の巻き返しとなるか?
インパネ周りのデザインが斬新になり、センスの良さが感じられる。特に気に入ったのは、エンジンスターターのスイッチである。パソコンの起動ボタンと同じデザインなのだ!
シートの作りも、全く新しい発想の、前後ふたつに割れるタイプだ。容量も約60リットルと、かなり大きい。
今回モデルチェンジの目玉は何と言っても、マジェスティユーザーからの要望が多かったと思われる、マニュアルモードが装着された。YAMAHAでは「YCC-AT」と呼んでいる。
このマニュアルモードは何と!2パターンの走行モードが選べるからとうので驚きである。ギア付バイクと同様にシフトダウンが出来るから、峠でも攻めの走りが可能だろう。
マジェスティは、YAMAHAのビッグスクーター市場の巻き返しとなるか?
魅力あるバイクですが、自分自身ビッグスクーターは購入しないでしょね。 神さんが、どう反応するかですね。
確かに楽でよく走るのでしょうけど・・・・。
オレも買うことは無いというかはっきり言って金銭的に無理です。
眺めるだけにしときます
でも250ccで…70マンは、チョット高いですよねぇ ε- ( ̄、 ̄A)
ずいぶんマグザムよりになったというか・・・
ヘッドライトも他社と同じ2灯タイプでみんな似たり寄ったりでちょっとつまらないな~
自分は最近気になっている、別のバイクをしみじみ視ていましたが・・・(* ̄ー ̄*)ニヤリッ