昨日はPM5時に愛車の【青い鳥さん】のリコール点検の為、長い間お世話になってるネッツトヨタに行ってきました。
土曜日で混んでいましたが1時間程で終わりました。
様々な事でお世話になっていますが。。
これって当たり前の事なのかもしれませんが、毎回綺麗に洗車してあり車内も綺麗に掃除してくれます。
毎回有り難い!と思っていました。
いつも汚いまま持っていくのでビフォーアフターがひと目で分かります。
帰り際、いつも担当の方が深々と丁寧に頭を下げて。。
その姿を見て、一度乗りかけたのですが、その担当の方の側まで行き、いつも汚い車を綺麗にして頂いてありがとうございます。と声をかけたら、満面の笑顔でとんでもないです。いつもありがとうございます。と又丁寧に深々と頭を下げられて。。
今不祥事問題が発覚したトヨタさん。
でも社員の皆さん、とても好感の持てる対応と作業に感謝です!
やる側は当たり前だと思っていらっしゃるかもしれませんが、嬉しいです、
中には洗車等のサービスをしない変わりに料金をお安くしてくれる車屋さんも有りますが、
綺麗にして頂いた愛車【幸せの青い鳥さん】を見て思いました。
感謝です~!