おはようございます
新品のウエットパットに交換した辺りから
ブラーバ本体の画像も送り
まっ
師走ですね
ぱーま屋弘は今日も予約いっぱいになりました
毎度ありがとうございます
明日明後日はお休みを頂きます
その他の休み予約状況は↓こちらから
ご予約、お待ちしています
さて
毎朝店の床を雑巾がけしてくれる
ブラーバ
新品のウエットパットに交換した辺りから
清掃がちゃんと完了する事が減り
途中で止まったり
充電ステーションに戻らなかったり
そもそも、清掃を開始出来ません
って通知が来たり
新品純正パットが原因なのか?
たまたま調子悪くなる時期に
パット交換をしたのか?
レンティオに何回も問い合わせ
色々試して見ましたが
改善されず
ブラーバ本体の画像も送り
見てもらいましたが
原因は分からず
代わりの物と交換してもらう事に
交換が決まった翌日から
ブラーバは正常に清掃完了!
話のやり取り見てた?
って感じ
(^_^;)
まっ
代わりのブラーバも届いたので
こちらに交換
とりあえず、ちゃんとお掃除してくれてます
これからもよろしくね
ブラーバでした