IS-F 2008年12月納車後 4年が経過
案内状に誘われて点検に行きました、
実は納車時からお世話になっていた営業マンが8月に退社してしまい担当者不在でしたが、
やっと新しい方と挨拶出来ました、
相変わらず走行は伸びていません、
先月の東北ドライブも本来ならこの車での旅行となるのでしょうが
パワーは申し分ないのですが、なにせ乗り心地に難アリ
どちらかと言えばレースを意識した足回りで少しの段差でも
突き上げが醜く、地震で路面が荒れた今回のコースには
不向きと予測してシロッコが足となりました、
こんな状態ですので、つい遠ざかってしまう「IS-F」
乗り換えも考えたのですが、次回はワイフも気に入らないと・・・
*いまだに「IS-F」の運転はしません
新担当の営業さんにISのフルモデルチェンジをたずねると、来年の2月に
概要が発表され5月ごろ販売開始とのこと、
*最近のレクサスの顔つき、馴染まないのですが・・・
2回目の車検が来年の12月なのでそのころに考えよう?!
点検が終わった後は、友人の仕事場へ
「新西宮ヨットハーバー」でランチ
話題はそろそろ引退後の過ごし方??
ワイフ達と違い、これと言ってする事がないのですね~
困った事です
“濡れ落ち葉にはなりたくないな~”
*
マイナーチェンジや年式経過により、
足周りは修正されているようですが、
初期型の我家の車は、残念ながらガチガチの足!
たぶんご友人の車両は改良型でしょう、
足周りを交換するには結構なお値段が・・・
それはそうとAudiのシューティングブレークは
いつ頃の登場となるのでしょうか??
もう直ぐですね、ブラバス♪
レビュー楽しみにしています