北 總 余 話 ≪悠々と徘徊を愉しむ~~寫眞雑感≫(續)

變人が綴る眞に變著懲なブログであります。
北總色極めて強う茣蓙居ます。
お暇ならば梳(と)くとご覧くださいな。

Vol.3660 鎌ヶ谷市内の踏切(第七部・北初富驛近邊の踏切)~~其の四拾八

2016-05-01 00:00:58 | 踏切高架工亊現場
≫北初富1號踏切(國道464號)の高架工亊現場≪一日目


お早う茣蓙居ます
~~~ 惡戯好きで天邪鬼な紋狗悠之輔奴で茣蓙居ます ~~~

本日も北總へお越し戴き
眞に有難う茣蓙居ます。
深く 深く感謝申しあげて居ります。

皐月一日です。
申年も三分の一が終わりました。
黄金週間前半の三連休の最終日であります。
労働者の祭典『メーデー』でありますなぁ。
しかし、日本労働組合總連合会(連合)は5月1日には遣らん樣ですなぁ。

また『八十八夜』でありますよ。

http://www.youtube.com/watch?v=0dYmYsIAmXw


さて鎌ケ谷市市會議員の會派『政友會』の広報紙(3月31日附け)に依りますと
只今掲載中の新京成電鐡の連續立軆交差亊業の完成が
何と、何と平成36年度に連れ込むんですって。
工亊現場の表示板には未だ29年度完成豫定と為っており
それが書き換えられぬうちに今度はこうなっちゃいました。
その表示板の寫眞は5月18日に掲載の豫定です。
平成13年度から開始された亊業が23年も掛かるんですよね。
多寡が約3、300メートルの高架工亊にしてですよ。
何とも杜撰な計画で始めたんですねぇこの亊業は。
森田健作千葉縣知事サンよ、此れってどういう亊なんですかね。
此れじゃぁあたくし奴の眼が黒いうちにゃぁ完成せんと云う亊ですなぁ。
何とか生き長らえて完成を見たいもんでありますが
それは無理、というもんでしょうなぁ。
概算亊業費は約350億圓だったんですが
連續立軆交差亊業完成の暁にはいくらに為っておるんでしょうか⁇

☆この文章は千葉縣や鎌ケ谷市、新京成電鐡に対する怒り心頭を込めて暫く載せます☆
☆また、この文章が森田縣知事、清水市長及び笠井社長の目に留まる亊を切に願ってます☆
☆善良なる鎌ケ谷市民を欺いちゃぁ駄目ですよ、ってね☆


 

昨日まで北初富6號(市道5號線)踏切の工亊現場を届けて來ました。
今朝からはまた、北初富1號踏切(國道464號)の高架工亊現場へと移動します。



新しい暫定踏切には線路が敷かれておりますが
この時点(2月19日)では使用されてませんでした。



電車進行方向機と遮断機は黒い布で覆われてました。


~平成25年2月19日(水曜日)にオリンパス=OLYMPUS E-PL1で撮りました~~


コメント欄は設定していません。
また、右の『置き手紙』の<ことづて>には書き込み出來ません。
何かの折は右のブックマーク内の【ことづて(掲示板)】を開き
<新規投稿>をクリックし、
其方から書き込みをお願い致します。