ピストンという一つの部品でしかない訳ですが、されどエンジンという心臓に当たる部品の一つということで一つでも調子が悪ければ燃費に影響が出ますし、オイルの減少にもつながりかねません、更にはスムーズな安定した走りが出来ないことになります。
皆さんの思っていたピストーンのイメージとはかなり違っていたのではありませんか?
ピストンの裏側の中は削られ、薄くて、耐熱、強固、耐久性能がなければなりません、しかし、ピストンが擦り減らないようにするには車両管理者の責任も出てきます。
例えば、定期的なオイル交換は重要です。
おおむね4000km~5000km走行ごとに交換することお勧めいたします。
ピストンとオイルの関係は非常に大きな関係があり、3本のピストンリングにもそれぞれ大きな役割を持って取り付けられております。
皆さんの思っていたピストーンのイメージとはかなり違っていたのではありませんか?
ピストンの裏側の中は削られ、薄くて、耐熱、強固、耐久性能がなければなりません、しかし、ピストンが擦り減らないようにするには車両管理者の責任も出てきます。
例えば、定期的なオイル交換は重要です。
おおむね4000km~5000km走行ごとに交換することお勧めいたします。
ピストンとオイルの関係は非常に大きな関係があり、3本のピストンリングにもそれぞれ大きな役割を持って取り付けられております。