さて、搭乗口に向かおう。ラウンジを出たところの廊下で、背の高い紳士とすれ違う。あ、某居酒屋チェーンの会長さんだ。お伴を数人連れて入ってこられるところだった。
エスカレータを降りて外へ向かうと、おとといまでのサクララウンジの前に出た。ダイヤモンド・プレミアラウンジでない人はここから入ってくるのだろう。
端のほうのゲートからMD90に乗り込む。定刻前に全員乗り込んで出発。週左に曲がって、C滑走路に向かうと思ったがそのまま格納庫の前をひたすら南下。社名の消されたジャンボが悲しい。格納庫を越えてから左折。そして右折。ひょっとしてこれは…。
橋を渡り始めた。何とびっくり、新しくできたD滑走路を使うようだ。そして多摩川の上でUターンして離陸。埋め立て部分はコース外に芝生が貼ってあるが、桟橋工法の部分はペイントでしか見分けがつかないのでパイロットは大変かも。
結局、D滑走路に向かうのに時間がかかり、5分遅れで晴れの国に到着。バスで駅に向かう。駅からは電車で山奥に向かう。さて、仕事を始めよう。
エスカレータを降りて外へ向かうと、おとといまでのサクララウンジの前に出た。ダイヤモンド・プレミアラウンジでない人はここから入ってくるのだろう。
端のほうのゲートからMD90に乗り込む。定刻前に全員乗り込んで出発。週左に曲がって、C滑走路に向かうと思ったがそのまま格納庫の前をひたすら南下。社名の消されたジャンボが悲しい。格納庫を越えてから左折。そして右折。ひょっとしてこれは…。
橋を渡り始めた。何とびっくり、新しくできたD滑走路を使うようだ。そして多摩川の上でUターンして離陸。埋め立て部分はコース外に芝生が貼ってあるが、桟橋工法の部分はペイントでしか見分けがつかないのでパイロットは大変かも。
結局、D滑走路に向かうのに時間がかかり、5分遅れで晴れの国に到着。バスで駅に向かう。駅からは電車で山奥に向かう。さて、仕事を始めよう。