JAL旅客機コレクションその後 2019-10-29 | エアライン 日曜日に羽田でJAL旅客機コレクションのB747-400を購入したが、残念ながら主翼の塗装にカスレがあった。それで、今日ダメもとで発売元にメールで問い合わせてみた。昼休みに入ってすぐにメールを送ったのだが、昼休み明けにはすぐに返事が来た。 回答は、代替品を送る、現品は処分してくれて構わないとのこと。迅速な対応で助かった。カスタマーサービスが行き届いているのか、手慣れているのか、今回はトラブルが多いのかよくわからないが、迅速な対応に感謝。2週間ほどかかるということらしい。 #JAL #B747-400 #ディアゴスティーニ #カスタマーサービス « JAL旅客機コレクションを買っ... | トップ | ディアゴスティーニの交換品到着 »
コメントを投稿 ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。 goo blogにログインしてコメントを投稿すると、コメントに対する返信があった場合に通知が届きます。 ※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます 名前 タイトル URL ※名前とURLを記憶する コメント ※絵文字はJavaScriptが有効な環境でのみご利用いただけます。 ▼ 絵文字を表示 携帯絵文字 リスト1 リスト2 リスト3 リスト4 リスト5 ユーザー作品 ▲ 閉じる コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。 コメント利用規約に同意する 数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。 コメントを投稿する