実は、10/7-8の旅行の前日、10/6の夜にも同じくピーっとなって、帰宅した10/8に診てもらったんですが、再発です。その時(10/8)には何故お湯が出てしまい、メーカーの修理担当者曰く、『10/5の暴風雨の影響でしょう、よくあるんですよね~♪』などと適当なことを言って帰っていったんですわ、ちゃんとせーよ。
しょうがないので夜間連絡窓口に電話したところ、例(上述)のメーカー担当者の都合がつかないので、月曜以降で・・・とのこと。ふざけるんじゃない、2週間しか経ってないし、前回ろくすっぽ診ないで帰ってこの様。窓口担当者に事情を話し、明日来るか、月曜来るんなら21時以降来いと言って交渉してもらうように依頼。。。
今朝、来ていただきました。この前とは別の方のようです、丁重に現場にお通ししました。今日は、めでたく(?)事象が再現し、エラー番号110が表示、修理が始まりました。9時半から始められて11時に終了、話を聞くに、制御基盤が駄目になっていて、ガスはちゃんと出ているけど、火花を散らすための電圧が発生しなかったようです。症状は重篤だったみたい、何で2週間前の担当者は気づかないのよ・・・。今日の方、本当にありがとうございました。
社会インフラたる会社として、運用保守は重要ですもんね、ただの作業と思わず、対応して頂きたいものですね。 やぁ
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