まずはインジェクター、プレッシャーレギュレーター、パルセーションダンパーの交換。
外したインジェクター。
プレッシャーレギュレーターのデリバリーに刺さる口が錆びていますね。
片側のインジェクターのキャップの色が変なので不具合が出ていそうですね
こちらは問題なさそう。。。
あまり燃料タンク外す事は無いと思うので外すとこんな感じです。
結構スペースあるけれどスペアタイヤの部分が・・。
無いと作業はしやすそう。笑
上が新しいタンク
下が内部錆びだらけタンク
燃料給油のパイプ。
製廃なのでブラスト頑張りました。
中も結構酷かったのですが錆はほぼ取りました。
ここまで綺麗になれば。
新品燃料タンク
装着しました。
前回より綺麗にアイドリングしていると思います。
ホイールのバルブも既にメーカーからは供給されず代用品を探しています。
続く
最新の画像もっと見る
最近の「トラブル&オーダー集 RX-7(FD3S)」カテゴリーもっと見る
最近の記事
カテゴリー
- 店長の部屋(491)
- 店長のガレージ(87)
- メカニックのプレイルーム(53)
- お客様の車紹介(35)
- 特選中古車(22)
- イベント(137)
- ドライビングスクール(101)
- トラブル&オーダー集 RX-7(FD3S)(809)
- トラブル&オーダー集 RX-7(FC3S/C)(249)
- トラブル&オーダー集 RX-7(SA22C)(15)
- トラブル&オーダー集 RX-8(SE3P)(92)
- トラブル&オーダー集 マツダ(34)
- トラブル&オーダー集 トヨタ(35)
- トラブル&オーダー集 ホンダ(33)
- トラブル&オーダー集 日産(17)
- トラブル&オーダー集 三菱(11)
- トラブル&オーダー集 スズキ(19)
- トラブル&オーダー集 BMW(17)
- トラブル&オーダー集 etc(48)
バックナンバー
人気記事