I-feelinブログ

RX-7(FD3S)ECUのセッティング

RX-7(FD3S)のセッティングです。

今まではF-CON V PROとパワーFCとの豪華国産仕様でした。

これを今回、Linkにしました。

最初はアイドリングや電気負荷等、一般道を走れるデータを入力してセッティングしています。

この時、オルタがオーバーチャージしている事が判明しました。

今回、一新した部品。

次に全域特に高回転負荷時のダイノでのセッティングです。

無事に終わって安心しました。

機材外して、配線処理等して完了です。

施設をお借りしているインストローラーと情報交換しました所、昨今やはり旧車(60年代

~90年代)は社外ECU化は多く、特にLinkの使用率は多い様です。

チューニング=パワーアップから調子よく長く乗り続ける為に、先々を考えて選択され始めている様です。

国産もありますが、ほぼ停滞している状況なので海外製の物が多くなっている様です。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「トラブル&オーダー集 RX-7(FD3S)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事