![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/25/4d/732a0120e82b93524271bb2be3214c45.jpg)
オイルレベルセンサーとドレンボルトのパッキンから滲みが・・。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/53/47/fa3b4e3805c89b2cfdafd0ce82fa0418.jpg)
ドレンワッシャは定期的に交換しましょう。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5f/08/ca479519f781cf3051fb52dbc38b7175.jpg)
センサーOリングとパッキンを交換。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2d/8f/b41e12b8f44d41d22540763588363570.jpg)
致命的なのがタービンからのオイル漏れ。
リビルドタービンを載せて数万キロ。
色々なサーキットを走って来ましたがいよいよ交換時期に近づきました・・。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0d/dd/1ac251b1eecc821f5d1f0dc07f4ddb7a.jpg)
タービンからのオイル漏れを期にキャッチタンクも取り付け。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1d/b8/b5857a24efdb8f9c8ded11fa88fb6cc5.jpg)
もちろん戻しもしてあります。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0e/65/926dd7a516065b0fab37592fc6199610.jpg)
なんでしょ?
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/07/9e/e29edbb594fcaace11e23561448a84dc.jpg)
フラットになり軽量化。
オーナーさんがバラして来たドアトリムに板をつけました。
軽いです。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5b/fc/9a9ad54f57f2ca18de85d3a0e64e44ce.jpg)
念願のマニュアルクルクルウィンドウ。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5d/a9/92b3f3f2d351397a694b699c289b9fce.jpg)
たまたま見つけたFC用のリアウィング。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5e/4c/5532a5ad9de5e1c95378bf8479704838.jpg)
既に廃盤商品なのですが、可変ウィングにする為にオーナーさんと以前より探していました。
次回は可変にする為の加工をして下さい(オーナーさん?)
FSST最終戦への準備が、ほぼ整いました。