![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2b/2d/a7143207eb04fa6eb49f698e461e6fb4.jpg)
新しいインナーフェンダーは良いですね。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5d/7e/6999325860568ef7826f9a0c169b70ba.jpg)
前期後期では形状が変更されておりタイヤと干渉しにくくなっています。
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一番大きな変更点はオイルクーラーの裏側の下部に当たる部分がカットされています。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/74/06/e444467c8f6ff36489e5e4d6f2abeedd.jpg)
このブレーキダクトでしっかり止めないとインナーフェンダーはしっかり固定出来ません。
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最近良くあるアッパーアームのボールジョイントのブーツのヒビ。
切れてグリスが出てしまう前に交換しました。
オイルクーラーの増設と冷却システム変更と同時作業です。
大きな変更修理ではありませんが、使用環境に応じた変更修理は必要です。