どれも以前から違和感を感じていたそうです。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1b/2a/32c5c97d15ed7b5610db59d2d34f7918.jpg)
ミッション
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/20/48/27cda58c0f7f82f31ffc3e7c6d34e4e6.jpg)
クラッチ関係全て純正です。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/27/cd/864f3c7f1486b41958f712e2d68b59c0.jpg)
ミッションが降りたとこところ
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/67/fc/4f9efc8572780fc53d540e0dea6818eb.jpg)
クラッチカバー
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1b/80/d23318be06e39755a25b61759082e4df.jpg)
クラッチディスク。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/75/7e/794962a6819339a931a770d5529b8c1b.jpg)
外側がやや摩耗が多い様ですから交換には丁度良いタイミングだと思います。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6e/7b/24a40235078f154abf486f679585443d.jpg)
エンジンマウント。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/00/98/bb5fce699923efbb3e1dc7a2f4fd0716.jpg)
エンジンマウントは3か所交換しましたが、これは切れていました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/37/c8/75ea800238873dd4a0001c63110aa2ac.jpg)
ミッション組み込み
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7b/85/52b14b39e0d7a39c8040fc742bd9cbc8.jpg)
意外とあっさり付きました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/45/fc/475c0822b45d4d78fcb1b0fa915043de.jpg)
シフトリンケージも交換しました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/72/68/2c2958002bf67250cb3f12eefc5f303d.jpg)
ミッション脱着時にこの部分が破損しシフトリンケージごとになりました。
年数が立って寒い時は割れやすいです。。。
なので年数や距離が経過しているものは同時交換をオススメします。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5a/4e/592ee3e4d2b4520567b394dfd13984c4.jpg)
ボールジョイント部にガタのあったステアリングラックはリビルドに交換しました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/73/7a/231f5ecf6dc2a9ed260f83091163d0f5.jpg)
今回の作業とは関係ありませんがディスクパッドの残量が少ないです。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2c/0a/6f5df7732c1874ed7b2e95ce34eaca2f.jpg)
ローターもレコード盤っぱい(スジが多い)ので交換をオススメしました。