今回のご依頼はNAロードスター。
とても狂っておりました。
調整前
フロント左
キャンパー -0.5°キャスター 4.5°トー -0.8mm
フロント右
キャンパー +0.2°キャスター 4.8°トー +1.1mm
キャンパー左右差 -0.7°
キャスター左右差 -0.3°
トータルトー +0.4mm
セットバック 0.16°
リア左
キャンパー -1.2°トー +3.8mm
リア右
キャンパー -1.1°トー -0.1mm
トータルトー +3.7mm
スラスト角 0.19°
調整後
フロント左
キャンパー -1.4°キャスター 4.0°トー +0.5mm
フロント右
キャンパー -1.4°キャスター 4.0°トー +0.5mm
キャンパー左右差 -0.0°
キャスター左右差 -0.0°
トータルトー +1.0mm
セットバック 0.11°
リア左
キャンパー -2.2°トー +1.5mm
リア右
キャンパー -2.2°トー +1.5mm
トータルトー +3.0mm
スラスト角 0.00°
この調整後の数値は、お客様のオーダー数値であり調整機構の範囲や車高によっては要望に添えない場合があります。
お客様の要望に応じたキャンパー数値を優先したアライメントです。
最新の画像もっと見る
最近の「トラブル&オーダー集 マツダ」カテゴリーもっと見る
最近の記事
カテゴリー
- 店長の部屋(491)
- 店長のガレージ(87)
- メカニックのプレイルーム(53)
- お客様の車紹介(35)
- 特選中古車(22)
- イベント(137)
- ドライビングスクール(101)
- トラブル&オーダー集 RX-7(FD3S)(809)
- トラブル&オーダー集 RX-7(FC3S/C)(249)
- トラブル&オーダー集 RX-7(SA22C)(15)
- トラブル&オーダー集 RX-8(SE3P)(92)
- トラブル&オーダー集 マツダ(34)
- トラブル&オーダー集 トヨタ(35)
- トラブル&オーダー集 ホンダ(33)
- トラブル&オーダー集 日産(17)
- トラブル&オーダー集 三菱(11)
- トラブル&オーダー集 スズキ(19)
- トラブル&オーダー集 BMW(17)
- トラブル&オーダー集 etc(48)
バックナンバー
人気記事