トータル22万キロ
エンジンオーバーホール後12万キロ
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/51/6f/d2e8e9b61e0dfde1bf306cec6b116403.jpg)
マットブラックです。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3f/72/3d1c8a1d6a0d765a5cbfcbbd6309f647.jpg)
ツインオイルクーラーです。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/53/d8/fa721ec2cd77356a15213e903777f1d6.jpg)
ビニールが取り付けられていました。
もとろん新品に交換。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3b/48/91c3fca6b31f76b8ecc4b33cc96165b8.jpg)
ノックセンサーの配線切れ。
エラーコード№5
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/40/c1/0b1843e4b9cf7237e89bf00d368ffe8a.jpg)
修理完了。
ノックセンサーも交換しました。
ダイアグエラーコードも無し
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3d/5b/07f8e139c57ea560462c6e735d80982a.jpg)
ブーツ切れをしていたのと、トータルの走行距離からタイロッドエンドも新品に交換。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/42/b9/9a435b85284251cb19747eea5c2b1b26.jpg)
もちろん両側。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/39/37/e627eedfe84f0ac9e45cbcce758cbb53.jpg)
懐かしいユーメックスのマフラー。
マツダスピード製(メーカーとして合った頃)のマフラー。
既に廃盤です。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0c/f3/df1c776db47b25ea20224af18761b726.jpg)
腐食が酷いです。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/00/58/31c6228f5384ed92194b76ccfdacec4c.jpg)
フランジが同化しています。
外がこれだけ腐食しているので内部の腐食はもっと進んでいると考えられます。
マフラー交換は、今後の課題です。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0f/07/d738a990ec24ab21867254048943a3b0.jpg)
リンクピロもガタが合ったので交換しました。
その他、助手席側のドアロックのアクチュエーターも交換しました。
ウィンカーの戻らないトラブルはターンキャンセルスイッチの不具合ですが、メーカー欠品の為納期は12月と言う事なので一旦納車となります。