社員研修2日目です。
昨日に続き「お客様満足」を考える研修です。
フルサービスとセルフサービス部門に分かれて接客のロールプレーニングを行いました。
当社マネージャー全員が真剣に受講して頂きました。
研修最後に全員のマネージャーに決意表明をして頂きました。
それぞれ明日から各お店に戻って学んだ事を実現できるように会社を挙げて応援して行きます。
お疲れ様でした。知多半島一のスタンドになれるように皆で頑張りましょう!
社員研修2日目です。
昨日に続き「お客様満足」を考える研修です。
フルサービスとセルフサービス部門に分かれて接客のロールプレーニングを行いました。
当社マネージャー全員が真剣に受講して頂きました。
研修最後に全員のマネージャーに決意表明をして頂きました。
それぞれ明日から各お店に戻って学んだ事を実現できるように会社を挙げて応援して行きます。
お疲れ様でした。知多半島一のスタンドになれるように皆で頑張りましょう!
本日から2日間「CSプログラム」をやります。
主に接客サービスを考える研修です。
2グループに分かれて意見を出し合いました。
会社全体で接客サービスを見直す良い機会だと思っております。
明日も頑張ります!