教師は『完璧を目指す存在ではない』。
一人ひとりの✦✦✦こじれたエゴの思い
『存在の✡「可能性に眼を向けながら解きほぐしていく」』
☆☆☆優しさの伝道師
『愛ある存在こそが教師』だから。
あなたは『自分が教員として完璧な存在を
『愛ある存在こそが教師』だから。
あなたは『自分が教員として完璧な存在を
無意識に目指そうとしてきた
★★★★「思考の呪縛」』から離れなさい。
恋とは✧✧✧✧✧『両極バランスの魔術』。
あなたの✦✦✦『魂に欠けている想い、エネルギー』が
恋とは✧✧✧✧✧『両極バランスの魔術』。
あなたの✦✦✦『魂に欠けている想い、エネルギー』が
『恋人の磁力』となり惹き寄せられた。
過去の対人関係のトラブルで、あなたは
過去の対人関係のトラブルで、あなたは
『自分の正しさの基準』を相手に突きつけていなかったか。
張り詰めた糸、機械のような正確さを
張り詰めた糸、機械のような正確さを
『人に』求め過ぎてこなかっただろうか。
『それ』を今あなたの恋人が教えてくれている。
✧✧✧『愛する人の存在と一つの比翼の鳥』として。
☆☆☆☆☆『自分の思いを超える』恋愛瞑想で。
だから
『それ』を今あなたの恋人が教えてくれている。
✧✧✧『愛する人の存在と一つの比翼の鳥』として。
☆☆☆☆☆『自分の思いを超える』恋愛瞑想で。
だから
あなたは『☆☆☆自分の正しさで人を裁くことなく
✧✧✧「自分と相手の創造性」に
ただハートの眼を向け続けなさい』。
『翔べない思いで観えずにいた
あなたの魂の翼』を探す『愛の錬金術』は
✧✧✧✧✧自己を超える両翼の翼
☆☆☆☆☆『存在の両極・陰陽バランス』を恋からもたらす
錬金の杖・瞑想のTAOとなるから。
合掌
叡空拝