購入以来なんとなく調子の悪かったMacmini。もしやと思い、メモリチェッカーをかけてみると・・・
チェックを開始して数秒でエラー。。。やはり原因はメモリだった。
4GBから激安の8GBに交換したのはいいが、不良品だったようだ。
しかも購入したのは3ヶ月前なので、Amazonの保証対象外。。。
一応パッケージ写真には「永久保証」と書いてあったので、ダメ元で
Amazonのカスタマーセンターにメールを送ってみた。
まぁ、4000円以下のメモリだし・・・、16GBメモリも発注したとこだし・・・と、
あきらめムード満開で風呂に入った。
風呂からあがるとメールが届いていた。
開いてみると、交換品を発送してくれるとある。
ラッキー!
しかも、到着日は明日。明日!?
どんだけ対応早いんだ。。。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます