Galaxy Tab2 P3100
Docomoだと同商品を別名
GALAXY Tab 7.0 Plus SC-02D
と呼んでいる。
を、Expansys、Expansys日本、という会社
http://www.expansys.jp/
から、購入した
この会社はHKにあるが、
日本でもカスタマーサービスをしているというので、
電話番号は、東京の番号でつながる、しかし
転送されているようで、
彼らは、HKにいるようだ
SimFreeということで、
HKから届いた、
¥35000近く支払ったが、
7月25日ごろに購入したばかりだというのに、
昨日8月27日に、故障してしまい、
フリーズしたまま、動かない。
電源を切ることもできなくなってしまったのだ。
聞いたら、電池が、なくなるまで、放置して、その後、
ほとんどは、回復するというので、
電池がなくなるまで、放置し、再度、充電しようとしたが、
やはり、充電もできなくなっている
完全に、故障している
たったの1ヶ月で。
ひどすぎるね、このGalaxyTab2 (7インチ)
は、
それで、販売店の、Expansysに問い合わせたところ、
回答がきたが、そのとおりしても、回復せず、
その旨 Emailで、伝えると、
回答が、修理をするから、
HKまで、送れというのだ
さらに、修理に2から6週間かかる、と
中のデータは、全部、消える
HKまでの、送料も、こちらで、支払え。と
あまりにも、ひどすぎる
Amazonにも、広告をだしている会社です
みなさん、Expansysから、スマートフォンや、タブレットは、絶対に
買ったらだめですよ
サポートが、まったくなっていない
それに、こんなに簡単に、故障するなんて、
Galaxy Tab2も、
また、サムソンは、日本では、サポートしていない