もともとハンドルクランプで純正より上に1cm、後に1cmほど
セットバックしてあります
ハンドルはハリケーンのナロー1型
フロントフォーククランプボルトを緩めます
フォークキャップボルト22mmを緩めます
前輪をジャッキアップして
キャップボルトを外します
下に押さえながら外さないと、スプリングの圧でキャップボルトが飛びます
純正カラーを抜いて
イニシャルアジャスター付属のカラーを挿入
キャップボルトの○リングをイニシャルアジャスターに付け替え
イニシャルアジャスターをねじ込みます
フォークスプリングを押さえながらねじ込むので
かなり力がいります
フォーククランプボルトを締めて
完成
エアバルブ付きなので
ジャッキを外しバイクにまたがり水平に保ち
体重をかけた状態でエアをプシュッと抜いて終了