こんばんわ~、今日は寒かったみたいですね?
私は家から外へ一歩も出ていません。。
昨日は年賀状印刷も無事終了、夕方には実家の母を招いて夕食、かにすきでした。
さてさて、スバルです、まずは第一弾です。
スバルのイチおしはなんといってもレヴォーグですよね!
私は家から外へ一歩も出ていません。。
昨日は年賀状印刷も無事終了、夕方には実家の母を招いて夕食、かにすきでした。
さてさて、スバルです、まずは第一弾です。
スバルのイチおしはなんといってもレヴォーグですよね!
インプレッサベースに開発されたこのクルマ。
現行レガシィはでっかくなりすぎてユーザーからはそっぽをむかれたまま。
そんなユーザーを取り戻すために開発されたのだが。
仕方なく出したような感じ、はたして売れるのかな?
2Lエンジンは現行レガシィと同じ直噴ターボDITが搭載されるのだが。
新たに1.6LDITも設定されるそうですね、こちらが実用的です。
レギュラーガソリン仕様でJC08燃費が17.4キロ、タンク容量は60L。
これなら余裕で大阪から佐世保まで無給油ではしれるぞ、もしかして三重県からも??
現行レガシィはでっかくなりすぎてユーザーからはそっぽをむかれたまま。
そんなユーザーを取り戻すために開発されたのだが。
仕方なく出したような感じ、はたして売れるのかな?
2Lエンジンは現行レガシィと同じ直噴ターボDITが搭載されるのだが。
新たに1.6LDITも設定されるそうですね、こちらが実用的です。
レギュラーガソリン仕様でJC08燃費が17.4キロ、タンク容量は60L。
これなら余裕で大阪から佐世保まで無給油ではしれるぞ、もしかして三重県からも??
こちらはトミカNo.112スバルレガシィB4です、先月に同じスバルのフォレスターと入れ替わり。
来月頭は出初式やら警察による年頭視閲式などが目白押し。
それでいろいろと情報を仕入れていると・・・
パトカーがなんとクラウンからレガシィB4に入れ替わってるそう!
後継のパトカーはマークXと噂がされてましたが、レガシィB4なんですね。
マークXは消滅の噂がありますからね、ある程度車格のあるB4が選ばれたんでしょう。
これもトヨタと資本提携したおかげなのかな?
パトカーがB4になると水平対向エンジンでAWDだし運動性能があがる!?
これから悪さをしてもますます逃げられなくなるぞ??
来月頭は出初式やら警察による年頭視閲式などが目白押し。
それでいろいろと情報を仕入れていると・・・
パトカーがなんとクラウンからレガシィB4に入れ替わってるそう!
後継のパトカーはマークXと噂がされてましたが、レガシィB4なんですね。
マークXは消滅の噂がありますからね、ある程度車格のあるB4が選ばれたんでしょう。
これもトヨタと資本提携したおかげなのかな?
パトカーがB4になると水平対向エンジンでAWDだし運動性能があがる!?
これから悪さをしてもますます逃げられなくなるぞ??
トミカ �・112 スバル レガシィ B4 (箱) | |
クリエーター情報なし | |
タカラトミー |