見出し画像

共生の原則

黒田珈琲

氣になって行ってきました。
日曜日のお昼過ぎはさほどこんでなく、サンドイッチやパンケーキもいただいてきました。
帰り際には、満席に近くなってきて、やはり人気なんだなあ、と思わせてくれました。
お店の人がお客さんと顔なじみで、親しく話していたり、カウンターでは一人で読書をしている人がいたりと、なかなか過ごしやすいお店でした。
概ね記事のとおりで、通行人=お客様予備軍、お客様、だけではなく、その上に、お得意様と呼べるお客様が数多くいるのを感じました。
やはり、単なるお客様ではなく、お得意様を大切にされているんだなと感心しました。


お得意様を大切にしていますか?


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ビジネス&不動産」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事