予定
2014-05-28 | 日記
今日の予定は~、予定通り
これやっとかなくっちゃっ
4時間も丁寧に適切なアドバイスをありがとーみたいな
あれっ1本の連絡より・・・。
こっちも確認しなくては、いけなくなっちゃった
ともあれ
ここは、それぞれ駒を進めるのでした
@(^^)の対応してくれた組織は、でした。
しかし
帰宅後、が~ん
振り込んだのに、また引き落としでダブル徴収される同じ資料が届いており
これまた問い合わせだよ
説明しても、確認する前に、いいんですその用紙に記入して提出すれば~ 指摘している対応と異なる為、説明が悪かったのかなぁ~
その内容を理解していない適当な対応に・・・もう一回説明すると、気付いた様子
確認します
そうそうダブル徴収を事前に停止手続きを阻止しておいてという内容がやっと伝わり
@(^^)が指摘する通りでした~。 当たり前だ自分で振り込んでその証書まで届いているんですから確認取ってくれて、良かった良かったすみませんでした・・・の一言で、ではヨロシクですみたいな。
無事完了
片や・・・こうすれば手続きが完了するからね~と伝達して、どうやらそこの○○銀行員が全く理解しておらず、3度目の1時間以上待たされて、あれはこうだ、それはこうだと適当な対応をされたと・・・。
あ~っ、そこの支店@(^^)の同級生が居なくなってから、トンでもなくレベルが下がって、分かっていない銀行員が適当な発言をされたり、丁寧に対応しているのに「精神異常だよ~」とこそこそ騒ぎ出す悲惨な状況・・・。
@(^^)を見たとたんに「精神異常だよ」とこそこそ騒ぐ窓口の銀行員なので、いい加減っちゃ~いい加減の上に、そんな雑談している暇があるなら、早く処理しろよ感じ悪いこそこそ話をする姿を耳にしつつ・・・。感じ悪ぇ~~~っ、こそこそ話し内容にただただ・・・プシコーの集まりなのかなぁ???
その時待たされた時間は、1時間半・・・。とろすぎる。説明に時間が掛かるのではなく、ただただぼ~っと待たされ続けるという・・・。合間に無駄口がこそこそと響いていましたし・・・。
お客様の対応を誠実に頑張っています!!なんて姿は見受けられず・・・。お客を待たせても、悪口の暇はあるその仕事の仕方に、うぜぇ~~~。もっとちゃんとした人材にしたら???録音して、あなたの部下は、こんな事をしていますよ~と、頭取に聞かせてあげたいんですけど。。。
この汚い仕事をしているキチガイに、サービス精神どころか虐めをするその悪質な対応して、自分は正常だと思っている姿に、これで契約社員を超えて、それなりの給料を貰っているの???と、うんざりでございます。
ちゃんとしている人は、どんな業務形態や年齢、地位などなど関係なく、ちゃんとしているものです。
お客様という意識の欠落したキチガイさにうんざりしつつ・・・こういう人程、仕事は実際怠慢だったり、ミスしたり、出来ないという・・・。経験があっても、所詮いい加減という。ミスを指摘すると、人のミスは周囲に苛めようよ~と、大騒ぎしているくせに、自分達の重大なミスは、あんな言い方をする~と騒ぎ出すという、汚さなんですよね。
大体そういう発言をお客を見たら言い出すイカレタ社員が存在しても上司の指摘もないような組織は、噂や虐めで盛り上がるけれど、仕事に対する知識や処理能力レベルが超低いですもの。モラルが低いだけではなく、仕事も出来ないし、実に理解していないので、突っ込みどころ満載なのです。
上司?中間職が、噂で狂い、職務を忘れて個人中傷に燃え、虐めを唆し、教えずに精神異常だから出来ないなどとほざいて自演もいます。
苛められているのを見て、苛めてやれ~いい気味~と可愛い声を出している若い女の自演は恐ろしい化け猫です。嫌いだから、苛める仲間に集う若い女も欝が多く、ざま~みろ系のキチガイなので、可愛い子ぶっていたり、大人しそうにぶっていたり、自演だらけでロクなのがいません。
ともあれ!!@(^^)の伝達した通りに手続きが終了し、タイムロスは、なんだったのか???と怒りになっていた様子。忙しい時、大迷惑という…。
これ顧客側がちゃんと把握して、理解していないと、他の顧客にもいい加減な対応をされているの???と感じるという。。。
気付かなかったり、分かっていなかったりすると・・・ダブルにならないように、チェックされているので、大丈夫ですよ~なんて言ってた人もいますが、いやいや~あなたのようなしっかりした人がちゃんとしてくれていたら、問題ありませんけれども・・・。
そういう例がこうやって現実にあるんです。返金されますから~大丈夫ですよ~なんて、金額がそれなりに大きいものを倍額取られて、間違えましたから、返金するので、別にいいでしょ~的な安心して~みたいなそのミスの癖に偉そうないい加減さに、うんざりなのです。
そういうミスが起こらないように対策を講じれば???と、黙って聞いているとそういう発言をする人は暫く話していても、全然検討・対策には結びついていません。
昔は、そんな事一切なかったですし、一つでも起ころうものならば、丁重な謝罪が個人的にあったりしたものですけれどもね・・・。
PCが発達しているのに、なんでダブル請求が来るのかは、謎・・・とか、複雑な提携がある為、理解していないのに適当に顧客に説明して間違えているとか・・・。
ダブル請求に対応した男性は、ちゃんと認めて謝罪して、阻止手続きに至ったので、安堵しています
これやっとかなくっちゃっ
4時間も丁寧に適切なアドバイスをありがとーみたいな
あれっ1本の連絡より・・・。
こっちも確認しなくては、いけなくなっちゃった
ともあれ
ここは、それぞれ駒を進めるのでした
@(^^)の対応してくれた組織は、でした。
しかし
帰宅後、が~ん
振り込んだのに、また引き落としでダブル徴収される同じ資料が届いており
これまた問い合わせだよ
説明しても、確認する前に、いいんですその用紙に記入して提出すれば~ 指摘している対応と異なる為、説明が悪かったのかなぁ~
その内容を理解していない適当な対応に・・・もう一回説明すると、気付いた様子
確認します
そうそうダブル徴収を事前に停止手続きを阻止しておいてという内容がやっと伝わり
@(^^)が指摘する通りでした~。 当たり前だ自分で振り込んでその証書まで届いているんですから確認取ってくれて、良かった良かったすみませんでした・・・の一言で、ではヨロシクですみたいな。
無事完了
片や・・・こうすれば手続きが完了するからね~と伝達して、どうやらそこの○○銀行員が全く理解しておらず、3度目の1時間以上待たされて、あれはこうだ、それはこうだと適当な対応をされたと・・・。
あ~っ、そこの支店@(^^)の同級生が居なくなってから、トンでもなくレベルが下がって、分かっていない銀行員が適当な発言をされたり、丁寧に対応しているのに「精神異常だよ~」とこそこそ騒ぎ出す悲惨な状況・・・。
@(^^)を見たとたんに「精神異常だよ」とこそこそ騒ぐ窓口の銀行員なので、いい加減っちゃ~いい加減の上に、そんな雑談している暇があるなら、早く処理しろよ感じ悪いこそこそ話をする姿を耳にしつつ・・・。感じ悪ぇ~~~っ、こそこそ話し内容にただただ・・・プシコーの集まりなのかなぁ???
その時待たされた時間は、1時間半・・・。とろすぎる。説明に時間が掛かるのではなく、ただただぼ~っと待たされ続けるという・・・。合間に無駄口がこそこそと響いていましたし・・・。
お客様の対応を誠実に頑張っています!!なんて姿は見受けられず・・・。お客を待たせても、悪口の暇はあるその仕事の仕方に、うぜぇ~~~。もっとちゃんとした人材にしたら???録音して、あなたの部下は、こんな事をしていますよ~と、頭取に聞かせてあげたいんですけど。。。
この汚い仕事をしているキチガイに、サービス精神どころか虐めをするその悪質な対応して、自分は正常だと思っている姿に、これで契約社員を超えて、それなりの給料を貰っているの???と、うんざりでございます。
ちゃんとしている人は、どんな業務形態や年齢、地位などなど関係なく、ちゃんとしているものです。
お客様という意識の欠落したキチガイさにうんざりしつつ・・・こういう人程、仕事は実際怠慢だったり、ミスしたり、出来ないという・・・。経験があっても、所詮いい加減という。ミスを指摘すると、人のミスは周囲に苛めようよ~と、大騒ぎしているくせに、自分達の重大なミスは、あんな言い方をする~と騒ぎ出すという、汚さなんですよね。
大体そういう発言をお客を見たら言い出すイカレタ社員が存在しても上司の指摘もないような組織は、噂や虐めで盛り上がるけれど、仕事に対する知識や処理能力レベルが超低いですもの。モラルが低いだけではなく、仕事も出来ないし、実に理解していないので、突っ込みどころ満載なのです。
上司?中間職が、噂で狂い、職務を忘れて個人中傷に燃え、虐めを唆し、教えずに精神異常だから出来ないなどとほざいて自演もいます。
苛められているのを見て、苛めてやれ~いい気味~と可愛い声を出している若い女の自演は恐ろしい化け猫です。嫌いだから、苛める仲間に集う若い女も欝が多く、ざま~みろ系のキチガイなので、可愛い子ぶっていたり、大人しそうにぶっていたり、自演だらけでロクなのがいません。
ともあれ!!@(^^)の伝達した通りに手続きが終了し、タイムロスは、なんだったのか???と怒りになっていた様子。忙しい時、大迷惑という…。
これ顧客側がちゃんと把握して、理解していないと、他の顧客にもいい加減な対応をされているの???と感じるという。。。
気付かなかったり、分かっていなかったりすると・・・ダブルにならないように、チェックされているので、大丈夫ですよ~なんて言ってた人もいますが、いやいや~あなたのようなしっかりした人がちゃんとしてくれていたら、問題ありませんけれども・・・。
そういう例がこうやって現実にあるんです。返金されますから~大丈夫ですよ~なんて、金額がそれなりに大きいものを倍額取られて、間違えましたから、返金するので、別にいいでしょ~的な安心して~みたいなそのミスの癖に偉そうないい加減さに、うんざりなのです。
そういうミスが起こらないように対策を講じれば???と、黙って聞いているとそういう発言をする人は暫く話していても、全然検討・対策には結びついていません。
昔は、そんな事一切なかったですし、一つでも起ころうものならば、丁重な謝罪が個人的にあったりしたものですけれどもね・・・。
PCが発達しているのに、なんでダブル請求が来るのかは、謎・・・とか、複雑な提携がある為、理解していないのに適当に顧客に説明して間違えているとか・・・。
ダブル請求に対応した男性は、ちゃんと認めて謝罪して、阻止手続きに至ったので、安堵しています