この2つの問題。
ベランダの網戸なのに、家の中に入らないとダメだと業者の男がやたらと強要される。
何度も網戸は家の中からやるのだと。
レール見ろよ!
網戸なんか一番外側だ。
ベランダ側から取り付ける網戸を何言っているのだ?
人の部屋に入って、何かしようと企みがあるのか?
荷物を動かすにも、家の中に入らせろとこの連呼にゾッとした。
口を開くと家の中に入らせて!と何度も言われて、気持ち悪い。
工事中でベランダは自由自在に入れるのに。
大体ベランダの網戸なんて、元は外から@(^^)でも簡単に取り外しが出来たのに。
何で?
交渉したら、ちゃんと外からの取り付けで不具合があったけど修理したのに。
建物の管理会社の女迄、家の中に入らないと駄目とか言われて、勘弁して欲しい。
ベランダを2回もぐしゃぐしゃに散乱させて、滅茶苦茶にしておいて、知らない振りをされていた業者の男を家に入れる訳がない。
抜かれた植物は、勝手に捨てられたのにさ!
管理会社の誰かサポートに来て欲しいと言っても、出来ないの一点張りなら、こっちだって、ドアフォンの前で恐怖を感じた、そっぽを向いて怖い姿を目の当たりにして、家の中に入れる訳にはいかない。
建物の女も人の恐怖を知らずに、家の中にその男を入れての電話に、信用ならない。
ベランダのない網戸の話ではないのだ。嫌がらせかな?
女もつるみ?
全然顧客の話が理解出来ていないんじゃない?
この女、人の話を何聞いているのか?一度ではなく荒らして知らない振り、網戸は壊されるような事をしている業者の男を家に入れて、調査?
勝手に網戸壊しておいて、直したかと思ったら、あんな音で動かすと金属音に、ガラスドアは閉まらないといういい加減なのに?
もう管理会社のいい加減な電話対応の女勘弁して欲しい。
ベランダがあるんだから、網戸を外から調査しなさいよ。
それもあんなに金属音が響いたり、動きが悪く、レールカバーが出っ張りなんか一目瞭然でしょ。
業者なのに、網戸の不具合位、そんなのも分からない?気付かないって恐すぎる。
家の中にその業者を入れて!と強要に後押しして来た管理会社の信用ならない女には、適当に対応しておいた。
網戸や建物に関して、この女は無知なんじゃ?
信頼出来る第3者がいないと、今迄の経過からして、お断りだ。
網戸1つ、一回で綺麗に修理も出来ない、私物を滅茶苦茶にしても何とも思わない業者が、何が調査だ?
もう1つの衣服返金の手続きに2週間待てと書いてあったけど、一切来ない安心サポートの連絡。
問い合わせたら、2回メールを送ったが返事がないという処理にされていた。
はぁ?
もしや期限迄粘って、人に損害させるつもり?その内容も申請済みの内容なのに、まるで申請されていないから問い合わせしたが、連絡がないだと?
怪しいわ!
処理している担当の奴、誰なんだ?
送ったらしいメール2通とも来てないのに?どこに送ってんの?いい加減な市場だな。
内容がおかしい!不正処理の記録を残したんじゃないのか?
でっち上げじゃないのか?返金する気が毛頭ないのでは?
何が安心サポートだ?
わざとゴタゴタ誤魔化して、90日を越したからと返金しないつもりなんじゃ?
悪質なのが増えているから、迷惑!
このインターネット販売の安心サポートも、話が先に進まず、時間だけ経過して、いい加減。
早く返金して!と怒りがふつふつ。
ベランダの網戸なのに、家の中に入らないとダメだと業者の男がやたらと強要される。
何度も網戸は家の中からやるのだと。
レール見ろよ!
網戸なんか一番外側だ。
ベランダ側から取り付ける網戸を何言っているのだ?
人の部屋に入って、何かしようと企みがあるのか?
荷物を動かすにも、家の中に入らせろとこの連呼にゾッとした。
口を開くと家の中に入らせて!と何度も言われて、気持ち悪い。
工事中でベランダは自由自在に入れるのに。
大体ベランダの網戸なんて、元は外から@(^^)でも簡単に取り外しが出来たのに。
何で?
交渉したら、ちゃんと外からの取り付けで不具合があったけど修理したのに。
建物の管理会社の女迄、家の中に入らないと駄目とか言われて、勘弁して欲しい。
ベランダを2回もぐしゃぐしゃに散乱させて、滅茶苦茶にしておいて、知らない振りをされていた業者の男を家に入れる訳がない。
抜かれた植物は、勝手に捨てられたのにさ!
管理会社の誰かサポートに来て欲しいと言っても、出来ないの一点張りなら、こっちだって、ドアフォンの前で恐怖を感じた、そっぽを向いて怖い姿を目の当たりにして、家の中に入れる訳にはいかない。
建物の女も人の恐怖を知らずに、家の中にその男を入れての電話に、信用ならない。
ベランダのない網戸の話ではないのだ。嫌がらせかな?
女もつるみ?
全然顧客の話が理解出来ていないんじゃない?
この女、人の話を何聞いているのか?一度ではなく荒らして知らない振り、網戸は壊されるような事をしている業者の男を家に入れて、調査?
勝手に網戸壊しておいて、直したかと思ったら、あんな音で動かすと金属音に、ガラスドアは閉まらないといういい加減なのに?
もう管理会社のいい加減な電話対応の女勘弁して欲しい。
ベランダがあるんだから、網戸を外から調査しなさいよ。
それもあんなに金属音が響いたり、動きが悪く、レールカバーが出っ張りなんか一目瞭然でしょ。
業者なのに、網戸の不具合位、そんなのも分からない?気付かないって恐すぎる。
家の中にその業者を入れて!と強要に後押しして来た管理会社の信用ならない女には、適当に対応しておいた。
網戸や建物に関して、この女は無知なんじゃ?
信頼出来る第3者がいないと、今迄の経過からして、お断りだ。
網戸1つ、一回で綺麗に修理も出来ない、私物を滅茶苦茶にしても何とも思わない業者が、何が調査だ?
もう1つの衣服返金の手続きに2週間待てと書いてあったけど、一切来ない安心サポートの連絡。
問い合わせたら、2回メールを送ったが返事がないという処理にされていた。
はぁ?
もしや期限迄粘って、人に損害させるつもり?その内容も申請済みの内容なのに、まるで申請されていないから問い合わせしたが、連絡がないだと?
怪しいわ!
処理している担当の奴、誰なんだ?
送ったらしいメール2通とも来てないのに?どこに送ってんの?いい加減な市場だな。
内容がおかしい!不正処理の記録を残したんじゃないのか?
でっち上げじゃないのか?返金する気が毛頭ないのでは?
何が安心サポートだ?
わざとゴタゴタ誤魔化して、90日を越したからと返金しないつもりなんじゃ?
悪質なのが増えているから、迷惑!
このインターネット販売の安心サポートも、話が先に進まず、時間だけ経過して、いい加減。
早く返金して!と怒りがふつふつ。