【鉄道HD車窓・八高線北部キハ110系】高麗川→小川町 →寄居→高崎 2013.05.06
ローカル色漂う八高線北部。キハ111-209+キハ112-209の2連。
前半の寄居までは丘陵地帯を縫い、アップダウンが多い、東武東上線・越生線と付かず離れずの変化に飛んだ風景。
後半は平野部の田園地帯と住宅が点在する風景。最後は高崎線と合流して高崎駅へ到着です
<部分:特記ない場合は車窓>
高麗川入線、毛呂駅、越生→小川町 →寄居車窓
寄居→児玉→ 群馬藤岡→高崎車窓
高麗川駅 八高線キハ111・112-209高崎方面から到着、毛呂駅、越生駅到着、明覚→小川町、小川町→竹沢、
竹沢→折原→寄居、寄居→用土→ 松久→児玉、児玉→丹荘→群馬藤岡、群馬藤岡→北藤岡(高崎線合流)→倉賀野、高崎線区間 倉賀野→終点・高崎、キハ110系回送 高崎駅出発
(前)八高・川越線の乗換駅:高麗川駅 205系・209系・キハ110系まとめて
(次)JR高崎駅 115系湘南色次々と 107系、キハ110系、 E231系、E233系まとめて
ローカル色漂う八高線北部。キハ111-209+キハ112-209の2連。
前半の寄居までは丘陵地帯を縫い、アップダウンが多い、東武東上線・越生線と付かず離れずの変化に飛んだ風景。
後半は平野部の田園地帯と住宅が点在する風景。最後は高崎線と合流して高崎駅へ到着です
<部分:特記ない場合は車窓>
高麗川入線、毛呂駅、越生→小川町 →寄居車窓
寄居→児玉→ 群馬藤岡→高崎車窓
高麗川駅 八高線キハ111・112-209高崎方面から到着、毛呂駅、越生駅到着、明覚→小川町、小川町→竹沢、
竹沢→折原→寄居、寄居→用土→ 松久→児玉、児玉→丹荘→群馬藤岡、群馬藤岡→北藤岡(高崎線合流)→倉賀野、高崎線区間 倉賀野→終点・高崎、キハ110系回送 高崎駅出発
(前)八高・川越線の乗換駅:高麗川駅 205系・209系・キハ110系まとめて
(次)JR高崎駅 115系湘南色次々と 107系、キハ110系、 E231系、E233系まとめて