#RSP62 #サンプル百貨店 #アサヒグループ食品 #スリムアップスリム #スリムアップスリム糖質コントロール高たんぱくシェイク
さて、今日からはプレゼン優先、そのあと、各ブース紹介をしていきたいと思います
配布商品の説明が終わった後、プレゼンが開始されました
トップバッターは
アサヒグループ食品
『スリムアップスリム
糖質コントロール
高たんぱくシェイク
カフェラテ』
商品名長すぎる( ̄▽ ̄;)
ブースでの様子はこちら
画像ブレてました(T∀T、)ゴメンナサイ 人が多くて・・・
スリムアップスリムは
2016年10月で丸10周年を迎えた商品です
健康で綺麗あふれる
美体質
をコンセプトに作られました
ただ痩せるだけ出なく
必要な栄養素を摂取しながら
健康的に
そして美肌も目指して
ダイエットできるとして過去には
@コスメベストコスメアワード
ベストドリンク第一位
(抹茶ラテ味)
にも輝きました!
そして
ダイエット食品売り上げ第一位
さらに
使ってよかった食品
ダイエット部門も第一位
水に溶かして飲むだけ・・・
あと、3キロ落としたい悩める女性に
簡単に続けられるオススメの
ドリンクなのです
2018年キャッチフレーズは『めざせあと3kg』
SNSて40日間チャレンジを開催中
40日で約21600kcalダウンするそうです
6種のフレーバーに今回の新商品カフェラテ(2/26発売)をくわえたシェイク
スープタイプ、スムージーなどいろいろ商品を取り揃えてあります
詳しい情報はコチラ
配布商品の説明が終わった後、プレゼンが開始されました
トップバッターは
アサヒグループ食品
『スリムアップスリム
糖質コントロール
高たんぱくシェイク
カフェラテ』
商品名長すぎる( ̄▽ ̄;)
ブースでの様子はこちら
画像ブレてました(T∀T、)ゴメンナサイ 人が多くて・・・
スリムアップスリムは
2016年10月で丸10周年を迎えた商品です
健康で綺麗あふれる
美体質
をコンセプトに作られました
ただ痩せるだけ出なく
必要な栄養素を摂取しながら
健康的に
そして美肌も目指して
ダイエットできるとして過去には
@コスメベストコスメアワード
ベストドリンク第一位
(抹茶ラテ味)
にも輝きました!
そして
ダイエット食品売り上げ第一位
さらに
使ってよかった食品
ダイエット部門も第一位
水に溶かして飲むだけ・・・
あと、3キロ落としたい悩める女性に
簡単に続けられるオススメの
ドリンクなのです
2018年キャッチフレーズは『めざせあと3kg』
SNSて40日間チャレンジを開催中
40日で約21600kcalダウンするそうです
6種のフレーバーに今回の新商品カフェラテ(2/26発売)をくわえたシェイク
スープタイプ、スムージーなどいろいろ商品を取り揃えてあります
詳しい情報はコチラ