へぶつい (Heavenly Twins)

鬼ヅモ同好会ホームページ 支部

タクティクスオウガ 運命の輪

2010-12-07 21:22:40 | ゲーム
タクティクスオウガ 運命の輪 について

 プレイ日記その10。

 W.O.R.L.D.を使い、4章ボルダー砂漠でレベル上げ。
 ミモザを殺し続けた結果、ニンジャのレベルが40になった。

 現在、デニムのステータスは、大凡70前後。
 これなら、ニンジャで50レベルになった後は、即ロードにしてしまっても大丈夫そうだ。

 でも、ロードって、かなり特殊なクラスなんだな。
 一部例外を除いて、大体の武器・魔法・スキルが使用可能だなんて、FF5の「すっぴん」みたいだ。


 雇用出来ないユニットの名前について朗報。
 何でも、オウガブレードのボディスナッチを使えば、名前はそのままで好きなユニットになれるそうだ。
 まぁ、INT、MND以外が入れ替わるというのはキツイけど、そのくらいは我慢しよう。

 もっとも、称号の中には、負傷者や戦死者が0だと取れないものもある様だ。
 なら、ディバインナイト転生のために、負傷者が+1されるくらいは気にしなくても良いのかな?
 調べてみたら、称号「真の英雄」の条件なんて、クリア時の戦死者数11~20人だし。
 戦死者数を気にしなければ、スナップドラゴンだって、使い放題だしなぁ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿