タクティクスオウガ 運命の輪 について
プレイ日記その10。
W.O.R.L.D.を使い、4章ボルダー砂漠でレベル上げ。
ミモザを殺し続けた結果、ニンジャのレベルが40になった。
現在、デニムのステータスは、大凡70前後。
これなら、ニンジャで50レベルになった後は、即ロードにしてしまっても大丈夫そうだ。
でも、ロードって、かなり特殊なクラスなんだな。
一部例外を除いて、大体の武器・魔法・スキルが使用可能だなんて、FF5の「すっぴん」みたいだ。
雇用出来ないユニットの名前について朗報。
何でも、オウガブレードのボディスナッチを使えば、名前はそのままで好きなユニットになれるそうだ。
まぁ、INT、MND以外が入れ替わるというのはキツイけど、そのくらいは我慢しよう。
もっとも、称号の中には、負傷者や戦死者が0だと取れないものもある様だ。
なら、ディバインナイト転生のために、負傷者が+1されるくらいは気にしなくても良いのかな?
調べてみたら、称号「真の英雄」の条件なんて、クリア時の戦死者数11~20人だし。
戦死者数を気にしなければ、スナップドラゴンだって、使い放題だしなぁ。
プレイ日記その10。
W.O.R.L.D.を使い、4章ボルダー砂漠でレベル上げ。
ミモザを殺し続けた結果、ニンジャのレベルが40になった。
現在、デニムのステータスは、大凡70前後。
これなら、ニンジャで50レベルになった後は、即ロードにしてしまっても大丈夫そうだ。
でも、ロードって、かなり特殊なクラスなんだな。
一部例外を除いて、大体の武器・魔法・スキルが使用可能だなんて、FF5の「すっぴん」みたいだ。
雇用出来ないユニットの名前について朗報。
何でも、オウガブレードのボディスナッチを使えば、名前はそのままで好きなユニットになれるそうだ。
まぁ、INT、MND以外が入れ替わるというのはキツイけど、そのくらいは我慢しよう。
もっとも、称号の中には、負傷者や戦死者が0だと取れないものもある様だ。
なら、ディバインナイト転生のために、負傷者が+1されるくらいは気にしなくても良いのかな?
調べてみたら、称号「真の英雄」の条件なんて、クリア時の戦死者数11~20人だし。
戦死者数を気にしなければ、スナップドラゴンだって、使い放題だしなぁ。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます