プレイ記録
収集率
アイテム、効果・特性、魔物の収集率が100%になった。
アイテム
4周目ともなると不必要なアイテムをスルーしがちで、意外と埋まっていなかった。
採取地調合で目当てのアイテムだけ回収すればすぐに集まったけど。
効果・特性
90%にも達していないから何かと思ったら、武器強化の効果も収集対象なんだね。
使わない武器に使わない効果を付け、完成したらジェム還元する虚無的作業。
魔物
こちらも意外と埋まっていなかった。
1周目は意識しなくても100%になってたのに。
ラムローストくん2号 最大ダメージチャレンジ
収集率も100%になったし、またチャレンジしてみるかと思って、色々調べていたら……、
僕の記録の倍以上だなんてどうやってんだろ?
何か根本的にやり方が違うんだろうな……。
見た感じ、レントではなくライザを入れているのと、ブレイク状態ではなくブレイクダウン状態でアインツェルカンプを撃っているのは分かったケド。
収集率
アイテム、効果・特性、魔物の収集率が100%になった。
アイテム
4周目ともなると不必要なアイテムをスルーしがちで、意外と埋まっていなかった。
採取地調合で目当てのアイテムだけ回収すればすぐに集まったけど。
効果・特性
90%にも達していないから何かと思ったら、武器強化の効果も収集対象なんだね。
使わない武器に使わない効果を付け、完成したらジェム還元する虚無的作業。
魔物
こちらも意外と埋まっていなかった。
1周目は意識しなくても100%になってたのに。
ラムローストくん2号 最大ダメージチャレンジ
収集率も100%になったし、またチャレンジしてみるかと思って、色々調べていたら……、
単発2300万!?ライザとアズレンのコラボ記念でラムローストくん2号相手にリラのアインツェルカンプ
— ヒノヒカリ (@mfaniotass) November 27, 2022
単発2300万ダメージ
約2年ぶりだったけど辛うじて手順を覚えてた
自己ベストは2500万近くで多分世界一ダメージ出してると思う#ライザ #アズレン pic.twitter.com/RG8ykhEDnQ
僕の記録の倍以上だなんてどうやってんだろ?
何か根本的にやり方が違うんだろうな……。
見た感じ、レントではなくライザを入れているのと、ブレイク状態ではなくブレイクダウン状態でアインツェルカンプを撃っているのは分かったケド。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます