プレイ記録
4周目
重要アイテムのレベルが気になって、結局また最初からやり直した。
ピオニールの鍵。
リゾートウッドチップ。
匠の塗料。
王国御用達の床石。
質素な材木。
まぁ、レシピ変化で低レベルから作った方が、品質999にするのは簡単なんだけどね。
キリがないなので、レシピ変化せずに高レベルで品質999を目指すのはやめておく。
一応、真紅の輝石も品質999にした。
真紅の輝石がコンテナにある貴重な瞬間。
装備
ネット検索していると「最強武器作成」といった記事が出て来るけど、アップデートで武器錬成が追加された現状ではロールを上げておいた方が得なのでは、と思って装備を作り直した。
一部の効果と同様、ロールもマテリアル環をレベルアップしてからレシピ変化させる事で、上げた数値をレシピ変化後のアイテムに引き継げる様だ。
これで、以前よりも簡単に、ロールを「ブレイバー」に出来るようになった。
ブレイバーが最良なのかどうかはしらんけど。
最大ダメージ数
現在の記録は882万。
ネットで先人の知恵を借りながら試行錯誤中。
4周目
重要アイテムのレベルが気になって、結局また最初からやり直した。
ピオニールの鍵。
リゾートウッドチップ。
匠の塗料。
王国御用達の床石。
質素な材木。
まぁ、レシピ変化で低レベルから作った方が、品質999にするのは簡単なんだけどね。
キリがないなので、レシピ変化せずに高レベルで品質999を目指すのはやめておく。
一応、真紅の輝石も品質999にした。
真紅の輝石がコンテナにある貴重な瞬間。
装備
ネット検索していると「最強武器作成」といった記事が出て来るけど、アップデートで武器錬成が追加された現状ではロールを上げておいた方が得なのでは、と思って装備を作り直した。
一部の効果と同様、ロールもマテリアル環をレベルアップしてからレシピ変化させる事で、上げた数値をレシピ変化後のアイテムに引き継げる様だ。
これで、以前よりも簡単に、ロールを「ブレイバー」に出来るようになった。
ブレイバーが最良なのかどうかはしらんけど。
最大ダメージ数
現在の記録は882万。
ネットで先人の知恵を借りながら試行錯誤中。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます