タクティクスオウガ 運命の輪 について
プレイ日記その12。
Cルートクリア。
1周目は苦戦したラスボスだけど、雷神の弓を装備した2周目は楽勝だった。
自分たちの分身が怖かったけど、ガン無視してボスを攻撃したら、2、3発で沈んだし。
次はNルートなのだが、その前にレベル上げを行った。
まずは、メインのユニットをニンジャにクラスチェンジし、Lv50まで上げて、レベルアップボーナスを稼ぐ。
同じ事をアーチャーでも行い、その次にデニムをロードにクラスチェンジ。
4章バハンナ高原でソロ狩りし、やはりLv50にした。
これで、デニムの基本ステータスがカンストし、ALL100に。
なお、レベルアップ中の暇潰しとして、積みアニメになっていた『屍鬼』『伝勇伝』『それ町』を粗方消化した。
そういや、『FORTUNE ARTERIAL』も、第1話を観たきり、続きを観ていなかったな。
閑話休題。
次はクレリックかナイトのレベルをあげようと思っているんだけど、どうするのが最も効率良いのだろう?
やっぱ、デニムともう1人をニンジャにして、4章ボルダー砂漠かな? 金稼ぎも出来るし。
二職になると経験値効率が下がるけど、こればっかりは仕方ないよな。
それと、そろそろ固有クラスのあるキャラは、汎用クラスでレベルを上げない方が良さそうだ。
ただ、DLCの件があるから、まだレベルを上げられない固有クラスがあるのが面倒臭い。
ランスロットも、ホワイトナイトにクラスチェンジ出来るのかね?
個人的には、ウォーレンもランスロットも、別に要らないんだけどなぁ。
あと、W.O.R.L.D.を埋めるには、カチュアを一度戦死させる必要があるらしい。
という事は、いまカチュアのレベルを上げても、後で無駄になる可能性がある訳か。
まぁ、カチュアは、プリースト、ダークプリースト、プリンセスと、専用職が多いから、心配ないケド。
負傷者・戦死者0人を貫くか、称号やW.O.R.L.D.コンプを目指すか、どっちにしようかな?
プレイ日記その12。
Cルートクリア。
1周目は苦戦したラスボスだけど、雷神の弓を装備した2周目は楽勝だった。
自分たちの分身が怖かったけど、ガン無視してボスを攻撃したら、2、3発で沈んだし。
次はNルートなのだが、その前にレベル上げを行った。
まずは、メインのユニットをニンジャにクラスチェンジし、Lv50まで上げて、レベルアップボーナスを稼ぐ。
同じ事をアーチャーでも行い、その次にデニムをロードにクラスチェンジ。
4章バハンナ高原でソロ狩りし、やはりLv50にした。
これで、デニムの基本ステータスがカンストし、ALL100に。
なお、レベルアップ中の暇潰しとして、積みアニメになっていた『屍鬼』『伝勇伝』『それ町』を粗方消化した。
そういや、『FORTUNE ARTERIAL』も、第1話を観たきり、続きを観ていなかったな。
閑話休題。
次はクレリックかナイトのレベルをあげようと思っているんだけど、どうするのが最も効率良いのだろう?
やっぱ、デニムともう1人をニンジャにして、4章ボルダー砂漠かな? 金稼ぎも出来るし。
二職になると経験値効率が下がるけど、こればっかりは仕方ないよな。
それと、そろそろ固有クラスのあるキャラは、汎用クラスでレベルを上げない方が良さそうだ。
ただ、DLCの件があるから、まだレベルを上げられない固有クラスがあるのが面倒臭い。
ランスロットも、ホワイトナイトにクラスチェンジ出来るのかね?
個人的には、ウォーレンもランスロットも、別に要らないんだけどなぁ。
あと、W.O.R.L.D.を埋めるには、カチュアを一度戦死させる必要があるらしい。
という事は、いまカチュアのレベルを上げても、後で無駄になる可能性がある訳か。
まぁ、カチュアは、プリースト、ダークプリースト、プリンセスと、専用職が多いから、心配ないケド。
負傷者・戦死者0人を貫くか、称号やW.O.R.L.D.コンプを目指すか、どっちにしようかな?
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます