kazとPEZと仲間たち

ANA・JALとは違う新型コロナウイルスに対するシンガポール航空の対応

315日、シンガポール政府が日本他数か国から来る人を14日間の隔離(待機)をすると発表しました
 
 
 
入国する人は14日間の所在が示さなけれければなりません
 
そもそも5日間の旅行です。
そんなことできないし。。。
ということで、今回の旅行はキャンセル。。。ですよね
 
なぜかシンガポール航空のHP上でキャンセルできず、朝から問い合わせ先に10数回電話してやっと繋がりました
 
「キャンセルでお願いします」と言うと、「お客様の航空チケットは払い戻しはありませんが、よろしいですか?」と。
 
ええ~、この状況でもキャンセルできなんですかっ!?
このチケットでは14日の待機にも対応できませんが。。。と言っても、「会社では払い戻し無料の対応しておりません」と冷たい返事。。。
 
「では日程変更されますか?」と言われ、結局日程変更しました。。。
 
ちなみに、ANAJALの国際線は払い戻し可能です。。
 
 
やはりこの辺りは海外の航空会社はシビアなんですね。。
 
結局、差額料を払って日程変更しましたが、たぶん早々には収束しないですよね~
 
やっぱりキャンセルが懸命なんでしょうか。
 

この貧乏症、なんとかせねば!


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「旅行」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事