asahi.comによると
安くて、脱ヲタファッションのLV1の(ぇ)ユニクロが低価格路線をやめるという発表をしたと同時に、そういう広告もうってでました。
あまりの反響に(抗議という意味)TOPページにこんなリンクもはったりと必死なのがわかります。
世界品質宣言とは大層な語句ですが記事にもありますが目的は
「安っぽい」というイメージから脱却という風に嘯いてます。
・・・が、「ユニクロ」でニュースでぐぐるとこんなニュースが・・
単なる値上げじゃなきゃいいんですがね・・
そもそもマクドナルドに品質を求めてないのと一緒でみんなも
ユニクロにそんな高品質は求めてないのでは・・と思うのですがどうなんですねぇ・・
安くて、脱ヲタファッションのLV1の(ぇ)ユニクロが低価格路線をやめるという発表をしたと同時に、そういう広告もうってでました。
あまりの反響に(抗議という意味)TOPページにこんなリンクもはったりと必死なのがわかります。
世界品質宣言とは大層な語句ですが記事にもありますが目的は
「安っぽい」というイメージから脱却という風に嘯いてます。
・・・が、「ユニクロ」でニュースでぐぐるとこんなニュースが・・
単なる値上げじゃなきゃいいんですがね・・
そもそもマクドナルドに品質を求めてないのと一緒でみんなも
ユニクロにそんな高品質は求めてないのでは・・と思うのですがどうなんですねぇ・・